スポンサーサイト


parisより~天使のお届け物

まだ7月とは思えない位、猛暑の毎日です。
いかがお過ごしですか?
私は毎日、ふぅふぅ言いながら過ごしています(汗)

一昨日、帰宅したら・・
お土産
to-はあとさんからお手紙が届いていました。
(トランクは小道具(笑)です)

封筒から次から次へ・・と
可愛いがたくさん♪
可愛らしいものがたくさん☆
4度目のパリ旅を仲良しの妹さんとされて、そのお土産を詰め合わせて、お届けしてくださいました。
私の憧れのメルスリー、「Le Bonheur des Dames」でステッチのキット
奇跡の教会のメダイ、可愛いパスタに、おもちゃのように愛らしいお砂糖のセット
そして、国立の「Little Stich」さんでは、アイリッシュリネン糸のセットまで~
嬉しい気持ちが心の中にじんわり~と広がって。

ひとつひとつに心がこもっていて、遠い旅先で選んで、お持ちかえり下さったんだと
温かいはあとさんの笑顔が浮かびました。

それにしても、私の好きなものをよくわかってくださってる・・ ^^
天使のお届け物
ステッチの可愛らしい本には、天使や妖精のモチーフが♪
ちょうど、仕上がったばかりのステッチが天使だったので、その偶然にびっくりしました!

はあとさん、憧れのパリの香りをお届け下さって、本当にありがとうございました。
頂いたお土産の品々は、暮らしの中でたっぷり楽しませて頂きますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪~さん~~☆

こんばんは☆

少しばかりのお土産
綺麗に写してくださりありがとうございます
一歩一歩のPARISの旅
あちこちで集めたちいさなもの
喜んでくださり、とてもとても嬉しいです♪~~

ちょうど完成したステッチが天使ちゃん!!
なんてすてき!!
本はPARISからきたのですが
junさんのオープンガーデンの時に
見つけて。。それもニットmamaさんと同じ形で
(もちろん熊さんですが・・・)
2冊見つけられたのは
嬉しいことでした♪
天使と妖精・・・なんて素敵な組み合わせ!!
お嬢様お二人に
きっとぴったりに図案が見つかるといいなぁ~~
飾っても小さな本ですので
お洒落ですね~~*
遠いところ遊びに来てくださったホンのちょっぴりのお礼です

小さなキットのステッチ
ゆっくりと作ってくださいね♪~~
いつかご紹介くださいね

毎日暑いですね
天気予報、いつもふーた♪さんの
お住まいの場所見ています

お母様との京都旅
楽しそうで素敵でした
たくさんたくさんお出かけしてくださいね~~*

頑張り屋さんだから、たまには
ゆっくりしてね
素敵に載せてくれて嬉しかったです!!
ありがとう
またね・・・・>(^0^)<””



to-はあとさん~*

こんにちは ^^
たくさんのお気持ちを頂いて、ありがとうございました。
本は、Junさんのところから来てくれたんですね。
とってもとっても、嬉しいです。

私自身、旅しても、おみやげを買うのはとっても苦手なんです。
うまく選べないというか、迷ってしまう事が多くて・・。

なので、はあとさんや妹さんの大切な時間を使い、重い思いをして下さったんだと・・
本当にありがたく思っています。

ニットmamaさんのくまの本も可愛いですね♪
それぞれに、好きなものを・・♪
私も妖精の可愛らしいステッチやキットを楽しませて頂きますね。
丁度、仕上がった天使の刺しゅうは、カルトナ―ジュの箱に仕立てました♡
また、よかったら、見て頂きたいです。
カルトナ―ジュも奥が深くて・・、でも楽しい手芸ですね。

そちらも暑いでしょうか?
お孫ちゃんたちも元気に夏休みに入りましたね~。
はあとさんもどうぞお身体に気をつけて・・。

私も時々息抜きしながら、ゆるゆると日々を楽しんでいきますね。


プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
