スポンサーサイト


文月

いつの間にか7月・・
s_007_20130707101813.jpg
今週は、仕事で帰りが遅い毎日でした。
昨日のお休みは、ちょっとお出かけして、夜、美味しい物を食べたので、なんとか元気復活です。

今年はアナベルが大きく咲いてくれて、部屋の中からも見えるので
普段は何も言わない家族が、キレイだね、可愛いねと♪
それに応えるかのように、まだ咲き続けています♪

一足先にグリーンになったアナベルは、ドライフラワーにしました ^^
s_004_20130707101812.jpg
今、トールのお稽古でRika先生の作品を描いてます。
ここまでで、まだ半分くらい・・
なので、作品の方にまだフォーカスを当てていません。
でも、大好きな作品になりそうな感じがしています。
次回のお教室が楽しみです。

家事の方は忙しさに合わせて?少々手抜き気味ですが・・ ^^;
s_005_20130707101812.jpg
お花の水やりだけは、欠かせなくなってきました。
関東地方はもう梅雨明けとか・・
こちらも今日も暑くなりそう・・です。

朝からいろいろ家事をして、早くも身体がバテ気味な時・・
s_006_20130707101811.jpg
このルビー色の飲み物を飲んで、水分補給
手作りの紫蘇ジュースと梅シロップを割って頂きます。
それぞれで飲むより、味が深くなって、とても美味しいですよ~~♪
この頂き方も、以前Rika先生に教えて頂きました ^^

さぁ~! 今から家事をもうひと頑張りです ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんにちは♪

 関東地方は早々と梅雨が明けて真夏日の毎日でフーフー言っています。。
ふーた♪さんの方は梅雨明けはまだでしょうか?
これからの暑い季節の過ごし方は、できるだけ爽やかに・・・ですね^^
白く奇麗なアナベルに癒され、紫蘇ジュースと梅シロップ割のきれいな色に元気をもらいましたよ。
とても美味しいのでしょうね!

 トールも着実に進まれて、素敵なお花が浮き上がってきましたね。
仕上がりを楽しみにしております。
先日は温かいお気持ち本当にありがとうございました。
元気が出て頑張って過ごしております。。。

 これからしばらく暑い日が続きますので、素敵なものを見たり好きなことをしてお互い体に気をつけて行きましょうね^^

アップル☆さん〜*

こんにちは♪
昨日梅雨が明けて、暑い暑い名古屋の夏がやって来ました。
こちらは、湿度が高くて、蒸し蒸しするので体力を消耗します。
アップル☆さんのお住まいの街も、暑いのは変わらないのでしょうね…>_<…
お互い、本当に身体に気をつけましょうね。

…とは言っても、何もしない訳にもいかず
少しでも、涼しさを感じるように工夫したり、
楽しみも見つけながらやっていきたいと思います♪

私は、日曜日に髪をバッサリ!
15センチほどカットしました\(^o^)/
とってもさっぱりして、ドライヤーが楽です(笑)

トールのお稽古、そして、大好きなステッチも
マイペースで楽しんでいますので、またご報告しますね。

またアップル☆さんらしい、素敵なブログ楽しみにしています。
ブログは、お互いの元気を確認できる場として、大切に思います。
これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
