スポンサーサイト


Marriage ceremony*

思っていたより早く、梅雨入りした東海地方
今年も気持ちの良い季節が、あっという間にいってしまったような気がします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

梅雨入り前の晴れた日に、甥の結婚式がありました。
2
チャペルでのお式
やさしそうなお父様と腕を組んで入場する綺麗な花嫁さん・・
じーーんとしてしまったのは、私だけではない・・気がしました ^m^

1
小さなころを知っている甥なのですが
結婚式全ての事を、自分たちで準備したと聞き、
素敵な花嫁さんを迎えた事を含めて、とても頼もしく思えました。

3
チャペルを出たところの小路に花びら***
幸せなふたりに、フラワーシャワーが降り注ぎました♡

4
終始、ニコニコと幸せそうなふたりを皆で祝福しながら、披露宴も和やかに
私たちは、義父母と義弟夫妻と一緒のテーブルだったので、
緊張することもなく、会話もお食事も楽しませて頂きました ^^

甥の幼なじみが、ピアノ伴奏付でアルトサックスを披露してくれて、カッコよかった!
新郎新婦から、列席者へのプレゼントとして
当日の式の様子を編集したエンドロールが流れて、盛り上がる中
(BGMはSuperflyの「愛を込めて花束を」)
新婦を見つめるご両親の表情に、うるうるしそうになる私でした ^^;

これからも仲良く、ふたりで幸せな家庭を作ってね♪

5
会場のテーブルに飾ってあったお花、係の方がささっ・・と包んで持たせてくれました。
(これって、名古屋だけかしら~~?)

この日、私は和装だったので、義母にお願いして着付けをしてもらい
義母から、刺しゅうのバッグも譲り受けました。
お母さん、いろいろありがとう~。

幸せのおすそ分けを頂いて、あの場所にいた皆がシアワセな気持ちになれた一日でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は☽
 すてきな結婚式ですね。
ドレスにも注目してしまいます。
 ふーたさんのお着物姿も見た
かったな!バックもとても素敵ですね。
次にお会いする時、お話聞かせて下さい。

明日は30度?身体がついていかないです
お互い負けないように頑張りましょう。

kazuさん〜*

こんばんは♪
見て下さって、ありがとうございます。
お嫁さんのドレス姿、内面からキラキラ輝くように綺麗でした♪
kazuさんのお嬢さんも綺麗でしょうね〜*
ドレスを選ぶのも楽しみね^^
最初は清楚な白いドレス、お色直しは可愛らしいすみれ色のドレスでした。

私もかなり久しぶりの和装(笑)
髪をセットしたり、着付けとか…なかなか大変〜σ^_^;
でも、母のおかげで助かりました。
やはり、こういう時は、 目上の人にいろいろ聞くのが一番だね。
お嫁さんのドレスに合わせた室温にしてあるからか、着物は、結構暑かったです(汗)

今日は気温が高くて、朝から半袖でしたよ(≧∇≦)
また、今度会ったら、話し聞かせて下さいね。



プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
