

バラのお庭巡り♪

初夏を思わせる休日、お花好きの友達ご姉妹とバラのお庭巡り♪

s_008_20130519140044.jpg
毎年お世話になっているHさんのお宅へ伺いました

s_003_20130519140044.jpg s_005_20130519140044.jpg
s_006_20130519140043.jpg s_007_20130519140043.jpg
お世話が大変になったので、今年はずいぶん整理したと仰っていましたが
見ごろになったバラたち・・ホンの一部です。
バラが大好きで、素敵なお庭を作ってみえるお友達とHさんは話が尽きないほど・・
私も側でお話を聞いたり、ワンコと戯れたたり・・
バラの香りと無邪気なワンコにすっかり癒されて♪

s_004_20130519140043.jpg
バラだけでなく、こんなハーブガーデンもあって・・
柵や小道も少しずつ作って来られたものだから、愛情たっぷり・・のお庭です。
今年も見せて下さって、ありがとうございました♪♪

途中、楽しい美味しいランチタイムをはさんで・・
s_010_20130519140322.jpg
いつも楽しみにしているAtelierFéeFéeさん
ちょうど、見事にバラが咲き始めたところでした。

s_011_20130519140322.jpg
玄関前の寄せ植えも季節のお花
植え込んである鉢、お花の色合わせも本当に素敵ですね~~
こちらでも、先日行かれた国バラのお話・・お花のこと、香りのこと・・
先生にお話を伺ったり、お買い物を楽しんだり♪

2時間ほどいましたが、楽しくて、あっという間に感じました。
ご一緒して下さって、本当にありがとう。

s_012_20130519140322.jpg
先日お会いしたとき頂いたクリスマスローズのブーケ、きれいにドライになりましたよ~~♪
おまけのお楽しみで、種も弾けて・・今度、植えてみますね♪

s_013_20130519140322.jpg
いつもお会いする度、お心遣いに感心しています。
添えられたお手紙にもやさしい温かさが感じられて・・。
今度お会いできる日まで、お元気でいらしてくださいね ^^*

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☽
先日は姉ともども大変お世話になりました。
今年もきれいなバラをふーたさんのおかげで
拝見することができました。本当にありがとう
ございました。
 天気もよく満開のバラで一番良い時でした
ね。ニットさんには、お会い出来なかったのは
残念でしたが、また、三人でおしゃべりしまし
ょうね。

kazuさん〜*

おはようございます♪
こちらこそ、ご一緒して下さってありがとうございました。
お花を見たり、いろいろお話ししたり…
とっても楽しい一日でしたね♪
好きをお仕事にまで高められたパワーも頂きました♪

ニットmamaさんもご一緒出来るとよかったですね〜
今回行けなかったお店は、またいつかのお楽しみにしましょうね♪

お菓子とっても美味しかったです。
ひとりで食べちゃいそうで…(笑)
家族皆で頂きますね♪♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
