スポンサーサイト


風薫る

このところ、気温が高くなりましたね。
外を歩いていても、新緑が美しいので楽しくなります♪

ちいさいベランダも緑がい~~っぱいです♪
4
朝の水やりがまた楽しい時間
このワイヤープランツ、一か月前まで枯れ枯れでしたが
みるみるまに復活しました~!

3 5
1 2
今年もまた咲いてくれた可愛い子たち♪
ちゃんと季節を感じてくれたんだね。

10 8
9 6
バラもミニバラも、健気に咲いてる♪
あじさいのアナベルは、みなさんのところより少し遅れ気味かな~?大丈夫かな?
と心配でしたが、ちゃんと育ってくれて、今はこの時よりまた大きくなってます。

みえない根っこの部分が育っていれば、時がきたら、花はちゃんと咲くんだね ^^

7
この前の母の日、娘たちからもらったのはお手紙と
手作りのトラベルチケット、そして、晩ごはんのリクエスト承りますというものでした。
それぞれに得意分野を生かしていて、しかも私が一番嬉しいこと(笑)

ありがとう!
本当は、目標に向かって、頑張ってる娘たちを日々応援できることが
母にとっては一番のプレゼントかも・・って思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なガーデンですね。白薔薇の名前は何というのでしょう・・・?
薔薇の香りはもちろんですが、
ラベンダーやゼラニウムの香りもいいですよね^^

Rikaさん〜*
こんばんは♪
見て頂きありがとうございます。
ウチのバラは、スーベニール ドゥ ラ マルメゾンという名前です。
淡いピンクの香りがよいバラです♪

Rika先生の国バラの素敵なお写真の中に、
大野先生のブースで、アトリエfefeさんがコーディネートされたものがいくつかありまして♪
一昨日、fefeさんに伺い、その場でブログのお写真見せて頂きましたよ〜*
とても喜んでおられました♪♪

一昨年は花が好きな友達とバラのお庭巡りをしたのですが
姿形、香り…本当に優雅な気持ちにさせてくれますね。

Rika先生〜*
一昨年ではなくて一昨日の間違いでした…>_<…
ごめんなさい…(恥)

ラベンダーやローズゼラニウムもいい香りですね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
