スポンサーサイト


充電中

お天気に恵まれ、GWが始まりましたね♪
私も前半と後半に休みを頂いて、ゆっくり過ごしています。

前半は、家族とちょっと出かけたり、美味しい物食べたり・・♪
季節の変わり目の家事をいろいろ・・
そして、ずーーっとやりたかった手作りも少々(笑)

4月は忙し過ぎてたいへん充実していて、気がつくと電池が切れそうだったので ^^;
たまには、ゆっくり休養しましょ・・
というわけで、ただいま充電中です。

でも、せっかく大切な時間を使って、このブログに来て下さった方に
先日お友達と行ったお散歩のことを・・(i-phoneの画像です)

モッコウバラがとってもキレイな素敵な季節です~~♪
お散歩2 お散歩1
お散歩3 お散歩4
お散歩したのは、名古屋の商店街「大須」というところです。
多国籍で、雑多な印象の商店街ですが、ところどころに素敵なお店があるんですよ♪
ランチは、「ラ・ペッシュ」というビストロに連れて行って頂きました。
散歩の後、カフェでもおしゃべりに花が咲き、気がつけば、夕ごはんのしたく時間に・・(汗)
ニットmamaさん、kazuさん、楽しい・美味しい時間をありがとうございました♪

充電できたら、また日常を綴りたいと思います♪
引き続き、素敵な休日をお過ごしくださいませ ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^ ^

ふーた♪さんに「美味しい〜」と言っていただけて
よかったです。二ヶ月近く待ちましたものね。
先日も予約の電話をしましたら やはり でした(笑)
お値打ちというのもありますが おいしいというのが 1番ですね。
八月の予約 をしておこうかしら(笑)

楽しすぎて時間を忘れましたね
いただいた和菓子 とてもおいしかったです!
次回も楽しみにしていますね(^O^)/

こんばんは♪
今日は、雨で肌寒い一日でしたね〜*
GW、いかがお過ごしでしょうか?

先日は、楽しい一日ありがとうございました♪
待ったかいがありました^^
出来たて熱々をハフハフしながら、何度も美味しい〜と目を合わせましたね♪
また、予約に挑戦してみたいと思います。
美味しい情報ありがとう♡

また、次回も楽しみにしてます♡♡
私にも美味しいものありがとうございました。
早速、頂いています♪

こんにちは。 
もう、五月になってしまいましたね(^O^)/ 
早いですね、先日はとても楽しかったね。 
ランチも美味しかった!!また行きたい
ですね。お話も時間があったら、まだまだ
続いていましたね。
 ふーたさんと一緒に見た所なのに、写真
素敵です!!!外国みたいですね。
 また誘ってくださいね。

kazuさん〜*

こんにちは♪
今、仕事の帰りですよ〜〜^^
好きが似ている三人、一緒にいて、本当に楽しかったですね〜。
ランチのお店は、私もまた家族や友達と行きたいお店です♪

お花のいろいろを教えてくれてありがとう♡
可愛い花束や手作りの可愛いもの、嬉しくて、飾ってます♪
また、近い内に、楽しい集まりしましょうね〜〜。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
