スポンサーサイト


春の東京へ①

週末、ちょっと東京へ遊びに行ってきました♪
前回は台風で大変な思いをして、今回は春だから大丈夫~~
と思っていたら、なんと爆弾低気圧の接近!
どうなることかと思いましたが・・

美味しいお店 可愛いお店
大好きな人 大好きなお店
可愛いお店や美味しいお店に行ったり・・
大好きな人たちに会って・・
短いけれど、楽しい旅になりました♪

今日からまた日常に戻って、ゆるんだ頭にネジを巻きながら(笑)仕事と家事をしています。
いつものように、マイペースの更新ですが、
何回かに分けて、ゆっくり思い出を綴らせてくださいね ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^ ^

楽しかったですね
爆弾低気圧!また〜!と ガッカリしましたが
私たちには大したことがなく過ごせましたね。
おいしいものをいただき、楽しいおしゃべり
今回も ありがとう〜をたくさんいただきました。

素敵なお品にも出会えて しあわせ!!

ドジでノロマな私ですがこれからもよろしくね(≧∇≦)

ふーた♪さん お帰りなさい^^

皆さんの楽しそうなお顔 ちよさんやmyさんのブログで
見せて頂きました♪

レポ 楽しみにしています~(^^)

東京!!

ひさしくいってませんが、、、、どんなたのしい旅だったんでしょう?
またのせてくださいね。
もちろん東京の雑貨もランチもディナーも満喫されたんでしょうね。
)^o^(

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^
もうもう(笑) 楽し過ぎる旅でしたね♪
好きが一緒だとやっぱりいいな・・って思いました。
ドジでノロマ・・? いえいえ私こそ・・やっちゃいましたよ~~^^;
許して下さって、感謝です。
他にもいっぱいありがとうございました。

それぞれみなさん、素敵なお品に出会えてよかったですね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~*

hirarinさん~*

こんばんは ^^
うふふ・・みんなすごく嬉しそうなお顔ですね ^^
何だか同窓会のようなお教室でした♪
hirarinさんともご一緒したかったです・・^^
また、いい機会があれば、ぜひぜひお願いします~~♪
ニットmamaさんと、また珍道中(笑)でした!
楽しみにしていてください(笑)

なもちゃんさん~*

こんばんは ^^
東京、行ってきました~!
私、ここ何年かで4回行ってますが、なぜか3回台風と当たっているので、今回も、もしや・・と思っていましたが・・ ^^;
まさかの春の嵐と共に、行って帰ってきました(笑)

美味しいお店、可愛い雑貨・・
好きが一緒のお友達と行くのは、心から楽しかったです♪
よかったら、また遊びにいらしてくださいね ^^
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
