スポンサーサイト


Spring has come!

東の方から、きれいな桜のニュースが届き、春を感じています♪
こちらも少し遅れて、来週はお花見が楽しめるかな~?
お花♪
暖かかったり、肌寒かったり・・
忙しい時期なので、自分自身や家族の体調管理に気を付けないと・・。

栄養のあるものを食べたり・・
身体を冷やさないようにしたり・・
ストレスをため込まないように・・(笑)

週末、早起きしてモーニングに行きました。
sunny cafe
morning set
愛知県のモーニングセット、全国にも知られるようになりましたね。
コーヒー一杯のお値段に、サービスでセットが付くのですよ ^^
旅に出て、ホテルの朝食が付かない時、モーニングセットがないのが寂しい位です(笑)

こちらのお店は、定番のトーストと茹で卵の他に
サンドイッチ、サラダが二種類とオレンジも付いてボリュームたっぷりでした。
ごちそうさまでした♪

お目当ては、同じ敷地内にあるアイトーさんの蔵出し市
蔵出し市
こちらは陶磁器の産地に近いので、こういう催しに手軽に行くことができます。
器を見るのが大好きな私には、嬉しい環境
ホワイトディのお返しに、私の好きな器を買ってもらいました♪
単純だと思いますが・・^^;、
朝から嬉しい一日の始まりでした。

↑の写真、またまたi-phoneのアプリで撮って、
娘に「いい感じでしょう」と自慢げに言ったら
「それを教えたのは私 ^^」って・・
家族みんなに笑われました~~
あれ~~? 自分で発見したと思っていました(笑)

アイトーさんの春の蔵出し市は今日もやっています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
