スポンサーサイト


感謝・・♡♡♡

今週はちょっとしたお出かけがあったり、人と会ったりで忙しくも楽しい一週間でした。

その前に、先日頂いた素敵なプレゼントやお土産を紹介させてくださいね♪
セントポーリア プレゼント
焼き菓子 ラスク

右上のCathのポーチは、ニットmamaさんからお誕生日プレゼントにと頂いたものです。
お揃いのミラーも付いていて、清潔感があってとっても可愛い・・
お手紙も温かいお言葉を頂き、とても嬉しかったです。
ポーチは今度、旅行の時に初めて使わせて頂きますね。
それだけでも嬉しいのに、さらに焼き菓子の詰め合わせ・・
こちらは、家族でどれを頂こうか楽しみながら、もうすっかりお腹の中に・・
いろんなお味を美味しく頂きました♪

そしてkazuさんから頂いたラスク♪
こちらで人気のあるシェ・シバタのもので、バレンタイン前からとても甘い幸せを頂きました♪


それから・・まだあるんです。
缶が可愛いチョコレート ミニお雛様
ハンドメイド okou
左下のニットmamaさんのお手製ペーパーホルダー
ソレイアードの生地を使い、とても丁寧にお仕立てしてあります。
我が家のお手洗いにぴったりなので、早速使わせて頂いています。

右下のお香は、kazuさんから頂きました。
ウチでは気分転換したいとき、お香を炊くのですが
こちらは郡上八幡の「一六一六堂」さんのレモングラスの香りです。
心と身体をリフレッシュさせ、元気を与えてくれる効果があるそうです。
国産のレモンも頂いて、爽やかに行きたいな♪・・という今の私の気分にぴったりな香りでした。

おふたりともたくさんのお心遣い、本当にありがとうございました。
また元気でいて、美味しいもの、食べにいきましょうね♪

バレンタインのあとは、お雛様・・
まだ風は冷たいものの、日差しが少しだけ温かくなってきました。
少しずつ・・春になっていくのでしょうね♪
季節を楽しみながら、過ごして行きたいと思う毎日です ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんにちは~♪

 寒い中にも、少しづつ春を感じて来ていますね^^
このように忙しくっても、仲の良いお友達と会って美味しい物を食べ、語らうことは自分自身の充電にもなりますよね♪
 本当に仲が良くって、素敵な時間を過ごされたのが良く分かります^^*
 そして・・・心のこもったプレゼント☆ いいですね~
私も、友達とのそんなやり取りが大好きなんですよ!
どんなものがいいかしら?とか、考える時間も幸せな時なんですよね*^^*

 今日のお写真の中に、お仲間に入れていただいてありがとうございます♪

こんばんは

今日は一日中冷たい雨でしたね。

素敵なお写真で紹介してくださり
うれしいです。見違えますね(笑)

おしゃべり楽しいですね
三人だと会話の内容も広がり
あっという間時間が経ちますね。

近々 またお誘いのメールをお待ちしています。
今日もレストランに行って見ましたが
「満員」の札がかかっていました。
早めに予約しなければ、、と思いましたよ


アップル☆さん〜*

こんばんは♪
そうですね〜*
友達と出かけて、おしゃべりするのは何より楽しい時間ですよね。
また、日常と離れるから気分転換になりますね。

手づくりの品や美味しいもの、可愛らしいもの…
私もその方を思いながら用意するのですが、
いつもお渡しする時は、ドキドキします。
自分は、あまり贈り物上手とは思えなくて…
お友達のお心遣いにいつも感心しています。

アップル☆さんのカレンダーも嬉しくて飾らせてもらっていますよ♪
ここに飾るくらいのちいさなステッチ、刺してみたいな…と思っています。
手づくりは、考える時間も楽しいですね〜*

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
先日は(もう2週間前ですね^_^;)
とても嬉しい贈り物、本当にありがとうございました。
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいね。
とても美味しいお菓子でした♪
私のお腹にはふたつ…後は家族がご馳走になりました。
素敵なプレゼントも大切にさせてもらいますね〜*
前に頂いたホルダーも気にいっていたので、洗ってしまってあります ^^

あちらのお店ですね♪ ぜひご一緒してくださいね。
また近い内にご連絡しますね〜*
その時、カードブックを見せ合いっこしませんか?
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
