スポンサーサイト


熱田の杜で・・

先日の待ち合わせ場所が「伝馬町」でしたので
ひとつ前の「神宮西」で降りて、熱田神宮に参拝しました。

大きな鳥居
地元では、親しみを込めて、「熱田さん」と呼んでいます。
お天気も良くて、境内を歩くのが気持ち良かった。
1900年の歴史ある神宮に、思い立てば行けるって幸せなことですね。

そして、ランチの帰りには、「紙の温度」さんに寄り
カルトンペルフォレの作品展を拝見しました。
作品は、写真に撮れませんでしたが
素敵な手仕事をあれこれ見せて頂き、その繊細な作品にたっぷり刺激を頂いて♪
私もできるかな?と 先生のキットなども頂いてきました。
これを何か自分らしく作品に出来たら・・って思ってます。
お付き合い下さったニットmamaさん、kazuさん本当にありがとう。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日は、休日。
朝からお天気がよかったので、この日とばかりに・・
窓を開け放ち、お雛様を飾りました♪

きよめ餅
作業の後、ホッと一息・・
熱田さんで頂いた「きよめ餅」と旦那さんのお土産の「信玄餅」
美味しいお茶を淹れて頂きました~~
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
