スポンサーサイト


幸せなランチ*

今日はお友達のニットmamaさん、kazuさんに少し遠くまでランチに連れて行って頂きました♪
以前、ニットmamaさんが行かれてとても美味しそうだったポンレヴェックというパン屋さんです。

私の家からはなかなか行けなかったのですが、kazuさんが車に乗せてくださいました ^^
ありがとうございました♪

予想通り人気のお店で、メニューを見ながら少し待ちました。
席に通されて、まずはサラダとたくさんのパン
サラダ
野菜の彩りがキレイで、美味しいパンが何種類もあり、お代わりもできるそうです。

そして、迷いに迷ったメニューは、チキンのカレーシチュー
チキンのカレーシチュー
ストウヴのお鍋にひとりずつ熱々で出て来ます。
お肉がホロホロになるまで煮込まれて、お野菜もたっぷり・・
火傷しないように気を付けながら(笑)美味しく頂きました~
この季節にはとても嬉しいご馳走♪

デザートは、タルトとプリン
デザート
カプチーノと一緒に、楽しいおしゃべりが弾みます♪
嬉しい事、ちょっと心配な事・・
いろいろ話せる友達・・ありがたいな~~

店頭のパンがとても美味しそうで、たくさん買いたかったけど
バゲットが美味しかったです
今日のところは「今月のバゲット」を頂いてきました♪

ランチの前後に、少し寄り道
そのお話は、また・・♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

確か、6日お誕生日でしたよね~?
もし間違ってたらごめんなさいm(__)m 合ってたらお誕生日おめでとうございます!!
ふーた♪さんにとって、この歳が充実した幸せな歳になりますように☆
いつも優しさと暖かさも下さり、ありがとうございます(^^)

ランチもパンケーキも美味しそう♪♪ お腹が空いてきました(笑)
いつもふーた♪さんのブログはためになり、参考になり、癒されます。
また遊びにきま~す。

ふーた♪さん こんばんは☆

お友達とのランチ‥美味しそう~楽しそう~♡

私も 今日 お友達と ランチしてきました^^
だから 
<嬉しい事、ちょっと心配な事・・
いろいろ話せる友達・・ありがたいな~~>
を 読んで うん うんと うなづいてしまいました^^
本当に 友達って 有難いですよね♡
楽しいことがあれば 元気がでますね~(^o^)丿

ふーた♪さん お誕生日 おめでとうございます♪
たくさん 幸せな一年でありますように♡

 ふーた♪さん こんばんは~♪

 お誕生日、おめでとうございます☆
いつも素敵に過ごされているふーた♪さんですので
これからの一年も素晴らしい年になられると思います^^

 お友達とランチをしながらの語らいは、日常で大変なことがあっても何でも話せて幸せなひとときでしょうね♪
それが、活力にもなるのですよね。
素敵な一年になりますように。。。☆

こんばんは☽ 
昨日はありがとうございます!(^^)!
パンとても美味しかったですね。
私はいっぱい買ったので、朝もお昼も
食べました。
また、ランチに行きましょうね。
シチューも食べてみたいですね。

またいろいろお話聞いてくださいね。
子どもが大きくなっても悩みは、
つきません!!
 箱、頑張ってみますね。でも
その前に手提げ袋を作ります!(^^)!

こんばんは

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
良い年齢を重ねていらっしゃいますね。
ふーた♪さんの年齢をお聞きして自分のことを思い返しました。
私もあの頃は若かったんだなぁと。。(笑)

先日はありがとうございました。
kazuさんに感謝感謝です。
私はあのあとひどいことになり今日もまだグータラしています。
なかなかスキッとよくなりません。
次回のランチをまた楽しみにしていますよ


みっちゃんさん〜*

こんばんは♪

二日前に無事誕生日を迎えました^^
お祝いありがとうございます♪

今年は、改めて元気でいなくちゃと思ってます。
周りの人の為にも…ね ^_−☆
元気が出ない時もあるけれど、
気持ちだけでも楽しいことを考えて行きたいな♪

美味しいものも元気の素ですよね♪
こちらのお店、店内も可愛くて、パン好きな
みっちゃんならきっと気に入られると思いました。
よかったら、いらしてみてくださいね〜

これからもトールの先輩としていろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

hirarinさん〜*

こんばんは♪

hirarinさんも昨日お友達とランチされたんですね♪
私もずっと楽しみにしていたので、嬉しかったです。

共感して下さってありがとう♡
嬉しい事、悩みほどではないけど心配な事
話せる友達、大事にしたいですよね。

お祝いのメッセージもありがとうございました。
また一年元気で過ごしたいと思います♪
hirarinさんもお元気でいらしてくださいね( ´ ▽ ` )

アップル☆さん〜*

こんばんは♪

お祝いメッセージありがとうございます♪
アップル☆さんも、大切な友達とお出かけされて楽しそうでした。
歳を重ね、友達と会える時間の大切さ…
しみじみ感じています。
また一年元気で頑張ります(^O^☆♪
アップル☆さんもお身体大切になさってくださいね。

kazuさん〜*

こんばんは♪

一昨年はお世話になって、ありがとうございました
とても楽しく、美味しかったですね♪
私もバゲット美味しく頂きました。

嬉しい事の反面、ちょっぴり心配な事って
成長してもあるんですね。
最近、娘達に「ママはこういう時、どうだった?」
って聞かれたり、私自身も「こういう時、母はどんな思いだったのかな?」
って考えたりしてしまいます。
うんうん。お話聞かせてね。
またランチ行きましょうね〜〜



ニットmamaさん〜*

こんばんは♪

おかげんはいかがですか?
大変でしたね >_<
ゆっくり休んで、しっかり治してね。
お大事に…。

さて…一昨年は、お祝いありがとうございました♪
とても嬉しい&楽しかったです。
また一年元気で頑張りたいと思います。
ニットmamaさんは美味しいお店をご存知なので
また次回も楽しみです♪



ニットmamaさん〜*

間違えました>_<
一昨年 → 一昨日です。
失礼しました。ごめんなさいね、
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
