スポンサーサイト


ちくちくはじめ*

三連休、いかがお過ごしですか?
爆弾低気圧の影響で、首都圏でも雪の影響が出ているとのこと・・
今日は成人の日なのに大変ですね。
どうぞ、お気をつけくださいね。

こちらは、土曜日は風もなくとてもいいお天気だったので
お散歩しながら、ランチを食べに行ったり
電車で買い物に行ったりして、過ごしました。

家の用事などひと通り済ませた昨日
ちくちくはじめ*
暖かい部屋で、ようやくちくちくはじめ*

頭の中にあるものを少しずつカタチに・・
今年は、どんな手作りをしていこうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん 

おはようございます。
報道の通り もう 大変な大雪でした。
今朝は路面が凍って 怖そうです・・。

写真のチクチク・・・
これから何ができていくのでしょうか~??

ハサミについている テトラ型のもの かわいいです♪
中には綿がはいっているのかしら?

 ふーた♪さん こんにちは~♪

 昨日のこちらはすごい雪でした!!
降り始めたら、あっと言う間に真っ白な世界になってしまって。。
でも、今日は陽が出てだんだん溶けていきました^^

 ふーた♪さんもちくちくはじめられたのですねxxx
とても可愛い図案ですね^^
ふーた♪さんはちくちくから発展されるから、とても楽しみです♪
暖かいお部屋で、幸せなひとときですよね~
写真の中に見覚えのあるものが・・・うれしい~

sumireさん〜*

こんばんは♪
昨日は雪に加えて、風がすごかったですね。
家の中にいても、風の音がしていました。
そんな中でのお出かけ&雪だるまのお土産…
sumireさんの可愛いらしさを感じました♪
風邪をひかないように、気を付けてね^^

私のちくちくはじめ*
今頃ですが、クリスマスの図案なんです(笑)
一年あれば、絶対出来るはず…なんてね(≧∇≦)
ハサミにつけてあるのは、シザーズキーパー
アップル☆さんに頂いた、a.b.gさんのハンドメイドのものです。
目に止めてくださってありがとう♪
中にはラベンダーが入っていて、さわやかないい香りもしますよ。
私の宝物です〜*


アップル☆さん〜*

こんばんは♪
もう雪は溶けましたか?
今朝はみなさん大変だったでしょうね。
私も凍った道を歩くのは苦手なので、他人事とは思えませんでした。

やっと始めたステッチ(笑)
図案が可愛いので、一色で♪
シンプルに額にいれたいなぁ~と思います。
ちょうどいい額があるとよいですが…^^
おこたでちくちくは、冬のお楽しみですね♪
アップル☆さんのプレゼントは、いつもいい仕事してくれます。

今晩は

ちくちくはじめ♪
好きな事から始めた新年ですね。
あの図案ですか^ ^?
思ったら すぐに実行。。今日の黒柳徹子さんのことばです。
ストレートに耳に入ってきました。
今年のクリスマスに向けてスタートですね。
ふーたさんらしい作品を楽しみにしていますね^_−☆


ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
そうです。あの図案です(^O^☆♪
家にちょうどあったジャバクロスにしてみましたが、いかがでしょうか?
糸と布が変わると、また雰囲気がかわりますね。

思ったら、すぐ実行…
私はなかなかできなくて…(お尻が重いとも言いますね)
たぶん今年もマイペースになってしまうかも(^_^;)

ニットmamaさんも、もう何かはじめられましたか?
ステッチの情報など、また教えてくださいね♪
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
