スポンサーサイト


良いお年を・・

2012年も残すところ今日と明日・・
忙しい中、遊びに来て下さり、ありがとうございます。

私もやっと少し落ち着けるかな~という感じになってきて、
お昼頃、ポストを見に行ったら、
ちよさんDVD
届いていました♪
注文していた毛塚千代さんのDVDです。
お嬢さんのみゆきさん、暮れのお忙しい時に、いろいろありがとうございました。
このブログを書き終ったら、ゆっくり見せて頂きますね♪

ちよさん繋がりのお友達hirarinさんから素敵なクリスマスプレゼント頂きました。
hirarinさんから~*
ローラアシュレイの香りのレリーフ・・とても素敵な色ですね。
それから、アンティークのレース襟と可愛いカード♪
手作りの作品に遣って下さいね・・と優しいメッセージ
hirarinさんは、私の「好き」をよくわかって選んで下さって・・♪
きっと、何か作品にさせていただきますね。
お心遣いとても嬉しかったです♪♪
ありがとうございました。

それから、同じ日にto-はあとさんからもクリスマスプレゼントを頂きました。
to-はあとさんから~*
毛塚千代さんの仲間展のおみやげのファイルとカード
ご自身もたくさんお話したいところなのに、私にまでサインもお願いして下さったんですね。
そして、大切に梱包された箱には・・

素敵なエッチングです。
そう・・
myさんに伺った時、そして鎌倉のOutside inに連れて行って頂いた時
エッチングの作品がとても素敵で
エレガントな形の鏡を見つけたので、はあとさんにエッチングして頂けますか?
・・なんて、とても厚かましいお願いをしていました。

それをわざわざ型紙から起こしてくださり・・
鏡にぴったりのエッチングを施してくださいました。
心のこもった素敵な作品にしてくださって、嬉しい・・♪♪
大切にさせていただくのはもちろんですが
はあとさんを見習って、笑顔を映す鏡であるように・・心がけて行きたいと思います♪
ありがとうございました。

今年は、公私共々自分を成長させてくれる出来事があり
もうこれ以上できない~~って思うくらい
大変な時もあったけれど、なんとか乗り越えて(笑)
おかげでとても充実した一年を過ごすことができました。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

大掃除をしながら、今年を振り返って
来年やりたいことがいろいろ頭に浮かんでいますが・・
とりあえず、12月にiPhoneデビューしたので、使いこなせるように頑張ります ^^

今年一年、仲良くして下さってありがとうございました。
では、皆さまも良いお年をお迎えくださいませ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~^^
こんばんは~^^

あの時の鏡が こんなに素敵におしゃれさんになったのですね。
どこに飾られるのかしら^^?
千代さんのDVDも 届いたのですね^^
私たちも映っているとのこと 楽しみですね。

今年もたくさんお世話になりましたm(__)m
来年も 楽しい思い出をたくさん作りたいですね。

良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/


ニットmamaさん〜*

こんばんは。
DVD、続けて三回も見てしまいました。
私達も映ってましたぁ(≧∇≦)
大好きなちよさんのDVDに、あの楽しい日の映像を残して頂けて、いい記念になりますね。

そして、あの鏡がこんなに素敵になって…
感動しちゃいました…>_<…

今年も楽しいお出掛けを一緒にしてくださったり、
優しいお心遣いもいっぱい頂いて、ありがとうございました
又、来年もどうぞよろしくお願いします。

ニットmamaさんもよいお年をお迎え下さいね♪

ふーた♪さん~
あと1日で今年も終わりますね~
今年はお会いできなくてとても残念でした。
来年はぜひお会いできますよ~に(^_^)/♪

はぁとさん作の鏡、素敵ですね~
いつも素敵な写真や言葉に癒されて毎日楽しみにお邪魔しています。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

お身体を大切に、良い年をお迎えくださいね♪

ふーた♪さん 

 今年一年間、色々温かいお気持ちありがとうございました。
千代さんつながりで、楽しい交流が出来お会いこそ出来ませんでしたけれど、会っていないのが信じられない気持ちです!

 千代さんのDVD、私も何回も観て・・・ふーた♪さんたちの楽しまれているご様子、嬉しく思いました。
 来年こそは、絶対にお会いできることを信じています^^

 もう後、何時間かで今年も終わりますけれど
又、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね^^*

youさん〜*

こんにちは^^
今年も後8時間切りました。
さっきお節の準備が出来て、夕食も下ごしらえ済ませました。
youさんも帰省された息子さんの為に美味しい物を作られるのでしょうね♪

今年は残念でしたが、又きっといつか良いときにお会い出来ますように…
はあとさんのお店とか、ちよさんのイベントとか、私もまた出かけて行きたいと思っています。

はあとさんの鏡、とても素敵ですねぇ。
この鏡が合う場所を作ってあげたいです。

今年は、ブログに訪問し合えて楽しかったですね♪
また来年もよろしくお願いします^^
youさんもよいお年をお迎え下さいね。

アップル☆さん〜*

こんにちは^^
一年ずっと、私が感心してしまう位、あちこち素敵なお出かけをされたアップル☆さん
私もとても近くに感じていて、今年はお会い出来なかったけれど、また来年はお互いが一番良いときに会えるって、信じています♪

いつも温かい気持ちを下さって、凹んでいる時に、何回はげまされたか…
本当にありがとうございました。

今はゆったりとお身体を労ってあげて下さいね。
よいお年をお迎え下さいね。

ふーた♪さん こんばんは☆

今年は2月に再会できて嬉しかったです♡
9月もご一緒できるのを楽しみにしていたのですが残念でした。
いろいろお世話になりご迷惑もかけたのに
myさんのお土産とふーた♪さんのお心遣い、ありがとうござました。
嬉しかったです~♡♡

ちよさんのDVDでmyさんのお教室の様子をみました^^
ふーた♪さんとニットmamaさんを見つけて
自然と私も笑顔になりました~♪
ちよさん はあとさん姉妹も一緒で
素敵な思い出になりましたね(^^)

来年もよろしくお願いします~
よいお年をお迎えくださいね♡

hirarinさん〜*

こんばんは^^
私も9月にお会い出来なかったのは残念でしたが、
その日に可愛いベビちゃんの誕生( ´ ▽ ` )ノ
忘れられない日になりましたね。
DVDでのmyさんでの様子、本当に楽しそうですよね。
ちよさんに会うと、自然に笑顔になってるんだなぁ…
って、改めて感じました。
西日本支部(笑)のみなさんとも、又、来年よい機会があるといいですね♪

頂いた贈り物、心がこもって…
とても嬉しくてありがたかったです♪
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さいね♪

ふーた♪さん~~~☆

今年は遠くまでありがとうございました
毛塚さんのおかげで、沢山素敵な思い出がふえました

そして、鏡、気に入っていただき
とてもとても嬉しく思います
この鏡に毎日笑顔を写して楽しく暮らしてくださいね
自分にもいいきかせて・・・
おそくなり申し訳ありません・・・汗

皆さんの素敵なブログや、お手紙や
沢山励ましていただきました
ありがとうございます

来年も素敵なご一緒の思い出が沢山できると
嬉しいのですが・・
DVDびっくりするくらい出ていましたね
最初2分くらいとのお話だったのでびっくりでした!!
でも良い記念になりました
ご参加いただきありがとうございました
来年も、ご家族にとって素敵な一年になりますように・・・☆
良いお年をお迎えくださいね・・
またね・・・>(^0^)<””

to-はあとさん〜*

今、年越ししました♪
あけましておめでとうございます。

去年は、myさんに伺え、その翌日は念願だった鎌倉へご一緒して下さり、とても楽しかったですね。
DVD、見るまでドキドキしましたが、とても楽しそうで、良い記念になりましたね♪
ちよさんとはあとさんの温かい優しい笑顔に何時でも会えます。
嬉しいなぁ~( ^ω^ )

鏡も素敵に仕上げて下さって、ありがとうございました。
そこに映る時はしゃんとしなくちゃ…ですね。

楽しみがあると、頑張れることがわかりました( ´ ▽ ` )ノ
又、今年もいろんな楽しみを見つけて、前向きに生きて行けたらと思います。

はあとさんも今年も素敵な笑顔で、良い一年でありますように…
今年もどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
