スポンサーサイト


Joyeux Noel

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしになられたことと思います。
カードも・・♪
昨日、イヴの夜・・
仕事だった私が帰宅すると、ポストにお友達からのプレゼントやカードが届いていました。
嬉しくて、一日の疲れがすっと取れて行くのを感じました~*
上の写真のカードを送って下さったのは、アップル☆さん
モンサンミッシェル・サンピエール教会でのひとコマだそうです
クリスマスにピッタリで素敵ですね♪
温かい気持ちを届けてくださって・・ありがとうございました。

プレゼントは、またいい機会にご紹介させてくださいね ^^

その前日、「今年はイヴもふたりだし・・今日と明日はご飯何にしようかな~?」
とお買い物に出る寸前・・
美味しいチキン
遠くに住むお友達からローストチキンが届いて、びっくり!!
迷わず、その日のメインに・・。
お肉の味付けがとても良いお味♪♪ほろっと柔らかくみんなで美味しく頂きました。
アボカドと海老のグラタン
グリーンサラダ
ラザニアは、当日、娘がお料理教室で作ってきたもの

チキンは食べきれない分、昨日は温野菜とサラダに・・
そして、今日は鶏ガラでスープを取って、白菜、肉団子、葱のシンプルなお鍋にしました。
お出汁が本当に美味しくて・・温まって、幸せ~♪
tea☆timeさん、美味しい物をありがとうございました。

クリスマスにはデザートも・・
ケーキ
こちらもありがたい頂き物で
旦那さんの両親から・・♪
初めてのお店のでしたが、とても美味しかったです。

優しい方たちのおかげで、我が家も美味しい幸せな時間を過ごせました。
ごちそうさまでした。

11月後半から、少しずつはじめた大掃除と年賀状
友達や仲間との集まり・・
今年のうちに済ませておきたい事がひとつずつ片付いて行きます。

穏やかな気持ちで新年を迎えるために、あと少し頑張りますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん おはようございます♪

 私のポストカードを飾ってくださって嬉しいです!
   ありがとうございます♪

 クリスマスのディナーには美味しそうなチキン・・・
2人で楽しまれた後、色々にまた活用されるのってさすがふーた♪さんです~^^
デコレーションも、可愛いサンタさんが乗っていて夢がありますね♪

 お忙しい中でも、着々とお正月の準備をされているのですね。
 あと、残り一週間を切った今年ですけれど
私みたいに風邪をひかないで過ごしてくださいね!

ふーた♪さん こんにちは^^

ご主人とおいしいイブをすごされたんですね(うらやましい~^^)
うちはケーキはありませんでしたが
主人が帰りに アップルパイを買ってきてくれました。
それが 思いのほかおいしかったです。
いつものスーパーのですが・・

びっくりでしたね イブの贈り物♪
みなさんのお気持ちに 温かいものを感じますね。
幸せです。。。

今年はふーたさんとの旅行が一番の思い出です。
楽しかったですね。
また 来年も・・♪

アップル☆さん〜*
こんばんは^^

素敵なクリスマスカードありがとうございました♪
今年はクリスマスらしい事は何も準備してなかったから、
尚更嬉しくて、飾らせて頂きました。
いい雰囲気ですね…
旅がどんなに良かったか、写真からも伝わって来ます。

チキンね、本当に美味しく最後まで頂きましたよ♪
ケーキも美味しいお店の物で、飾りも可愛いかったです。

こちらは、とても寒いので、暖房入れてぬくぬく過ごしております。
アップル☆さんも暖かくして、 早く風邪が良くなりますように…

ニットmamaさん〜*

こんばんは^^
同じ時に、幸せなクリスマスを過ごさせてもらえましたね♪
ありがたくて、嬉しかったですね^^

ケーキは娘達にも好評でした。
エスポワール ド オチアイという南区のお店なんです。
アップルパイも美味しいですよね。
私も、好きですよ♪

私も、今年一番の思い出は、ニットmamaさんとの旅です〜
本当に楽しかったし、良い思い出ばかり(^O^☆♪
また来年も機会があったら宜しくお願いしますね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
