スポンサーサイト


ベアーの手鏡*

今日は、月一回のトールのお稽古日でした。
昨日、こちらでは雪が積もって車のタイヤが心配でしたが、道路は大丈夫でよかった・・。

ベアーの手鏡
ローズベアー先生オリジナル作品
「プリンセスベアーの手鏡」を教えて頂きました。
このベアーが可愛くて♪
先生のオリジナルはもっとコラージュが凝って素敵だったのですが
私は家にあるもので、できないかな?と工夫して・・。
完成間近ですが、貼り付けとニス塗りはこれからです。

帰ってから
こちらがいいかな?
また、いろんな物を出してみて、こちらもいいかな~?と並べ替えてみたり・・。
どちらがいいかな?
まだ迷ってます。

クリスマスの作品出しました
12月になったので、前に描いた古屋先生のクリスマス・サンプラー出してみました。
この作品もとても気に入っています♪
来年のクリスマスに向けて、もうひとつクリスマス物を描いてみたいなぁ~*
なんて・・トールのお稽古もやりたいことがたくさんですが
ひとつずつ・・丁寧に仕上げて行けたらと思います♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵にできましたね^^
下のペーパー使いも良いですね~
こちらの方がふーたさんのイメージかも?

こんばんは(^_^)/
久しぶりのトールの作品、とっても素敵ですね~
トールにコラージュもしたりで素敵素敵~~♡
ローズベアー先生のベアは本当に可愛くて私も大好きです。
ふーた♪さんはカリキュラムガ終わってもお教室に通われてるのですね~
私はずっとお休みしたままで全然筆をもっていません。
また描きたくなっちゃいました~

クリスマス・サンプラーも良い感じ~~
アルファベットはクロスステッチですか?
私もクリスマス作品さっそく出します~♪

ふーた♪さん こんにちは~♪

 本当に寒い毎日ですね!
そちらは、初雪が降ってこちらより一段と寒いのでしょうね。
お仕事の合間に楽しんでいらっしゃるトールペイント。。
素敵な可愛い作品が出来上がりましたね^^
繊細な色合いのベアちゃんにコラージュまで施して毎日手鏡を持つのが楽しくなるでしょうね♪
そして、4人のサンタさんの作品も、またステキです~
右上のサンタさんが可愛いです^^
クリスマスまでの2週間、素敵な作品でたっぷり楽しめますね♪

ローズベアーさん~*

こんばんは ^^
アドバイス、ありがとうございます。
そうですね~
私も下の方が、ピンクのベアーが引き立つような気がしました♪
お気に入りの作品が出来て、嬉しいです ^^
コラージュ、楽しいですね♪

youさん~*

こんばんは ^^
はい♪ あまりトールのコト書いていませんが
本当は毎月お稽古しています。
最後の仕上げ待ちの作品があと二つあって・・ ^^;
頑張って仕上げて、アップしていきますね(笑)

先生のベアーが好きな方・・たくさんみえますね♪
表情がとても可愛いですよね~
私もファンのひとりです ^^

サンプラーのステッチは、ライナー筆で描きました~。
とてもとても根気がいったけど、出来上がりは嬉しかったですよ。

youさんもクリスマス作品飾られたら、見せてくださいね ^^

アップル☆さん~*

こんばんは ^^
そちらはいかがですか?
こちらは、一週間ほど毎日寒いです。

12月・・誰もがとても慌ただしい中と思うのですが、
お稽古だけはちゃんと休まず行っています(笑)
好きな事をさせてもらって、幸せな時間です♪

街はクリスマスだと言うのに、ツリーさえ出していない我が家・・
今年は何だかそういう気持ちになれなくて~~
あっという間にお正月が来てしまいそう・・汗

あと二週間、サンタさん達に励ましてもらいながら
とにかく元気で頑張りたいです。

アップル☆さんは、ご家族やお友達と素敵なクリスマス・シーズンをお過ごしくださいね♪♪♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
