スポンサーサイト


カントリー・マーケット 2012*

今日は、リトルハウスのカントリーマーケット
教室の先生はじめ皆さんの作品がたくさん並びました。

トールのコーナー
真ん中にトールのコーナーです。
この一角は、人気のあるリールやプティなど
他の素材の素敵な作品もたくさんあって、ぐるり♪とロの字に・・。

hさん姉妹のブース
そして、hさんご姉妹のブースは、布小物やリースなど、可愛いものがたくさん
姉妹で手作りが好き・・って本当に羨ましいです。

三代川さんのブース
そして、素材でお世話になっている三代川さんのブース
オリジナルで素材をお願いしても、とてもキレイに作って下さる
リトルハウスの皆の強い味方です。

cozyさんとコルディアルメンテさん
cozyさんとコルディアルメンテさん
オリジナルで素敵な雑貨を出されるおふたりは、
他のイベントでも活躍されています。

ジュエルボックスさん
ジュエルボックスさんは、アクセサリーがいつも大人気
私も素敵な物を頂きました。

カロさん
カロさんは、季節のお花やリースをたくさん出してくださいました。
クリスマスの雰囲気もたっぷりです。

布小物
そして、ステッチの布小物
気に入って下さった方たちの元へお嫁入りしてくれました♪

おみやげ*
今日は、お友達も遠くから遊びに来て下さって
それだけでも嬉しいのに、お買い物もして頂いたり、お土産も頂いて
本当に嬉しい一日でした。

先生はじめお世話になった皆さんにも、いい一日をありがとうございました♪

以前に頂いた素敵なお皿の上に・・
今日頂いたバッグチャームとブローチをお披露目 ^^
(最近、ウサギが私の中でブームです♪)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんにちは~♪

 素敵なカントリーマーケットの様子・・・
楽しく拝見させていただきました♪
とっても魅力のあるイベントみたいで、ブログからも雰囲気たっぷり感じました^^

 ふーた♪さんも、お忙しいのにたくさんの作品作り大変でしたでしょう?
どれも素敵な心のこもったお品ばかりですね
同じ手づくり仲間としても、ため息ばかりです!!
 皆さんの作品を手にされた方は、誰もが幸せな気持ちになることでしょうね^^
 一日、お疲れ様でした。

アップル☆さん~*

おはようございます♪
当日、終わってからその勢いでUPしたので
もっと感謝の想いを丁寧に綴れるとよかったのですが・・
雰囲気だけでもお伝えできてよかったです♪

何人かの方に、大変だったでしょう?
と聞かれたのですけど
この機会があることが嬉しく、作るのは楽しくて張り合いがありますよ ^^
また毎回、次の自分への課題も見つかって・・。
ホントにいい経験をさせてもらっていると思います。
アップル☆さんも温かいコメント、ありがとうございます♪

ちょっと頑張ったご褒美に・・
昨日は素敵な体験をさせてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様&ありがとう!

鍵コメさん~*

こんばんは ^^

お知らせありがとう♪
おかげさまで、今年も楽しいイベントに参加できて嬉しかったです ^^
近かったら、鍵コメさんにも見て頂いたり
お話もいっぱ~いしたいところです♪

また、そちらに遊びに行かせて頂きますね~*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
