スポンサーサイト


いよいよ・・

明日が搬入日で、明後日がカントリー・マーケットの日です♪
11月29日木曜日 10時から16時まで
尾張旭市 スカイワードあさひ5Fにて。
駐車場は、たくさんあります。
よかったら、遊びにいらして下さいね♪

私たちは、お手伝いもしつつ、今年はどんな手作り品が出されるのかな?という楽しみもあります。
先生のブログで日々ご紹介されてます → 

ファームママが・・
ファームママサイズの小さな本・・
すてきにハンドメイドで見て、作りたいなぁとずっと思っていたもの。
メモブック
小さなサイズですが、普通サイズと同じように
ステップを踏んで作るから、なかなか取りかかれなくて・・^^;
私は中に付せんを・・
(仕事で付せんは欠かせません・・)

お友達へのプチ・プレゼントにもいいかなぁ・・と思ってます ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♡

小さな本、可愛い~♡
細かいのに刺繍もしてあるんですね。
ファームママにぴったり~
カントリーマーケットに並ぶのですね。
お近くだったら行きたいのになぁ~
レポ楽しみにしています♪

ふーた♪さん こんばんは~♪

 イベント・・・もうすぐですね^^
素敵な作品たちがたくさん並ぶのでしょうね!
心を込めた皆さんの作品はすてきなものばかりでしょうね。
 こんな小さな本は中に付箋なんて、にくいですね!
 ふーた♪さんは色々アイデアがいっぱいで作られるから本当に近くでしたら絶対にうかがいたいですよ^^*

 マーケットのレポ・・・楽しみにしていますね♪

youさん~*

こんばんは ^^
今日、会場設営と搬入でした♪
また今年もいろんな新作が出ていて、見ていて楽しいと思います~*
明日たくさんお客さまが来て下さるかな?
ドキドキします。

私も少しだけだけど、並べてきましたよ。
レポ、いつも写真がへたくそなんですけど ^^;
頑張ってみますね ^^

アップル☆さん~*

こんばんは ^^
皆さん、トールだけじゃなくいろんな手作りされるので、とても見ごたえがありますよ~*
いろんなお話ができるのも楽しいです♪

今日は、準備が終わってから、
ビーズアクセサリーの作家さんのところで
皆で見せてもらいました♪
やっぱり、女性はアクセサリーが好きですね ^^
アップル☆さんにも見て頂きたいので、レポ頑張ってみますね~ ^^*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
