スポンサーサイト


錦を纏う

近いようで、なかなか行けないところ
黒門から入ります
開園80周年記念「錦を纏う」徳川園紅葉祭
この日は無料開放日で、会社帰りに待ち合わせして行ってきました。

街の中とは思えない・・
ここが街の中とは思えない雰囲気です

ライトアップもいいですね
紅葉は、自然光が一番かと思っていたけど、
ライトアップされた紅葉も、違った美しさがありますね。

紅葉も色づいて・・
哀愁を帯びた音色が園内に広がったと思ったら、津軽三味線の演奏会もありました。

池に写りこんでキレイでした
この日は風もなく、池に写りこんだ景色もキレイでした。
紅葉に合わせたライトアップの催しは、開園時間を午後8時30分まで延長(12月2日まで)

帰りに温まるものを・・これもまた美味しく、ごきげんでした♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人とお待ち合わせだったんですか♡♡♡♡♡

私も伺ったことがありますよ♪
徳川美術館もすばらしいですし
街の真ん中にこんなに素敵な場所が・・
さすが 名古屋ですね。
街のあちこちに 紅葉した木々があり
今日も 車からでしたが あちこち見れました♪

もう少しですね♪
無理なさらないでくださいね。
伺えることになり 楽しみにしています。

こんばんは ^^

おかえりなさい~*
今年は、いつもの香嵐渓に行けなかったので、近場でちょっと楽しみました。徳川園は、私も二回目でした♪
当日の午後に行くことを決めて(笑)
そんなのに付き合ってくれる人は、ひとりしかいませんよね~ ^^;
今、近くの銀杏並木が色づいて、日が当たると本当にキレイです~♪

そんな街の色づき具合を楽しみながら、いらしてくださいね~。
無理するほどの品数はご用意できなかったですが(笑)
お話できるのを楽しみに、お待ちしています♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
