スポンサーサイト


秋のバラ とお知らせ

更新がなかなかできない間も遊びに来て下さって、ありがとうございます。
忙しいけど、元気に過ごしています。

1 2 3 4
ミニバラ「テディベアー」
今までで一番キレイに咲かせることができました。

5
日々のちょっとしたお世話が、こうやってカタチになって返って来ると嬉しいものですね ^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は、私がトールでお世話になっているアトリエ・リトルハウス主催

「カントリー・マーケット」のお知らせです

11月29日(木)10:00~16:00
スカイワードあさひ5階にて
1日限りのハンドメイドマーケットです


トールペイントの他、ヴィクトリアン、ビーズ、布小物
そしてお花や可愛い雑貨も並びます。
私もハンドメイドの小物で参加する予定で
ただいま、コツコツ製作中♪

お近くの方、よかったら遊びにいらしてくださいね ^^

詳しい内容は、毎日更新されている先生のブログをご覧ください → 
お待ちしていま~す♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは~♪

 このオレンジ色のバラ・・・テディベアって言うんですね^^
 とっても可愛いですね♪
蕾から少しづつ開いていく様子を写真に撮られて、とってもいとおしく感じられている様子を感じられました!
こうしてきれいに咲いてくれると、嬉しいですよね^^*
 我が家は、バラの花がないのでいつもふーた♪さんのベランダに咲いているバラで楽しませていただいています。
 ありがとう~~*

カントリーマーケットも、お近くだったら伺いたいです~
 トールペイントをはじめ、素敵な作品がたくさん並ぶのでしょうね^^
 ふーた♪さんの小物も出来上がったら見せてくださ~い♪
お忙しいでしょうけれど、頑張ってくださいね*

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

今年の秋・・家にある6種類位のバラがみんなキレイに咲いてくれました♪
ほとんどがミニバラですが、おっしゃるように愛おしくて・・大切にしています。
ちょっとシックなオレンジで、名前も可愛いですよね ^^
植え替えもそろそろしてあげたいと思っています♪

そして、イベントも楽しみながら準備しています。
ステッチもありますが、切ったり、貼ったり・・工作のようなことも・・^m^
夢中になり、ご飯も忘れてしまったり・・。
本当に不器用な性格で、ひとつひとつ、コツコツ・・しかできないけど・・汗
応援ありがとうございます。頑張りますね~*

薔薇、素敵です♪

ふーた♪さん、こんにちは~。

ブログにご訪問ありがとうございました。
実は、ブログに投稿・画像の貼り付け・編集などなど
もう1週間以上も出来ないので、
とりあえず、laplandcafeだけお引越ししました。(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。

薔薇、素敵ですね~♪
ほんとに、ふーた♪さんの写す写真、いつも素敵です。
温かいお人柄まで溢れてますよ~。

MERUMO☆さん~*

こんばんは ^^
アメブロにお引っ越しされたんですね。
毎日更新されて、すごいなぁって思います。
私より何倍もお忙しく、多方面で活躍してみえる中
時間の使い方が上手なんでしょうね~*
あとで、リンクを替えておきますね ^^

写真ありがとうございます♪
お花はいいですね~
今日、お友達といつものfeefeeさんにお花を見に行きました。
寄せ植え用に花苗買ってきましたよ♪

私の周りのお友達でも、花が好きな人は、明るくて、前向きな人が多いと思うのですが・・
MERUMO☆さんもそのおひとりですね ^^
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
