スポンサーサイト


myさん*

今日はmyさんのShopをご紹介したいと思います。
この日御用が出来、一緒に行けなかった友達や名古屋の友達にも、ぜひ見てもらいたいので、たくさん写真を撮らせて頂きました ^^

玄関に入ると、to-はあとさんのお手製
素敵なガラスのランプシェードが私たちを迎えてくれました。
素敵なガラスのランプシェード

そして、最初のお部屋・・
これも ハンドメイドです カルトナ―ジュ
大きな棚は、妹さんのご主人のハンドメイド!
布の小物や雑貨がセンス良く並べられていました。
私の贈った刺しゅうの布箱とはあとさんのカルトナ―ジュの作品が仲良く並んでいて感激・・。

テーブル hirarinさんの贈られた額と一緒に♪

テーブルには、ちよさんのハンドメイドやアンティークがいっぱい・・。
hirarinさんの贈られた額もさりげなく・・素敵だったので夢木馬と一緒にね♪

お部屋の仕切りも可愛い♪ おしゃれなインナーバルコニー
お部屋の仕切り・・雑貨が映えますね♪
(このシーン、好き♪)
真ん中のお部屋は、インナーバルコニーが付いていて
飾られたリースは、ニットmamaさんが贈られた富良野のお店のものだそうです。
色が素敵ですね。

チャーチチェアーも手作りです アルルの夫人と ^^
真ん中のお部屋
棚もチャーチチェアーも鏡も妹さんのご主人のハンドメイド!
ご趣味で作られるそうですが、素晴らしい出来栄えですね。
ご自宅もおふたりで工夫されて、素敵なインテリアなのを「私のカントリー」で見せて頂きました。

アルルの夫人もこの空間にぴったりですね。
myさんのおふたりが、前日も夜遅くまで準備なさったそうです。
Shopの中は、素敵があふれていて・・
でも、初めての私たちも緊張しない
「やさしさ・温かさ」で包んでもらっているような雰囲気です。
お届けできませんが、良い香りと心地良い音楽が流れていて、それもリラックスさせてもらえたのかな?

仲良しmyさん
何より素敵なのは、ご姉妹が仲良くて、やさしくて、可愛くて・・
思わずこちらまで微笑んでしまうような笑顔なんです。
素敵な手作りと雑貨のお店myさんのHPは、こちら 

内装をご家族でなさっていたころから、ずっとずっと遊びに行くのを楽しみにしていました。
夢が叶って、幸せな時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは~♪

 myさんのレポート・・・ありがとうございます^^
 ふーた♪さんの優しい語り口とお写真で、本当にショップのステキさを感じることが出来て、私もいっしょにお邪魔した感じです♪

雑貨のレイアウトってとっても難しいのですよね・・・それをこんなにショップにいらした方々をひきつけるなんて、やっぱりmyさんご姉妹は素敵です☆
ショップの灯りも、優しさにあふれて・・・
本当に、絶対いずれ行きたい!と強く思いました!!
その空間での、千代さんはじめ皆さんとの夢木馬作りは、至福の時間でしたでしょう?
遠くから大変でしたでしょうけれど、幸せな時間を過ごせてよかったですね♪
ふーた♪さんのステッチの素敵な箱もto-はあとさんの作品と一緒で嬉しそう~*

アップル☆さん~*

こんにちは ^^
そう言って頂けて光栄です。
カウンターのところやキッチンも可愛かったのですが、お客様がたくさんで・・
アップル☆さんも絶対お好きなShopだと思いますよ^^
いつか行かれたら、いっぱい写真を撮らせてもらって下さいね♪

ええ お教室も素敵な時間で・・^^
本当に夢の中にいるようでしたよ。
少し遠かったけど、行って良かったです♪
次はもう乗り換えでドキドキせずに行けます☆

私の箱まで飾って下さり、はあとさんのやさしいお心遣いに感激したふーた♪でした ^^*

ふーた♪さん こんばんは^^

myさんのレポ ありがとう♪

隅々まで温かで素敵なショップですね♪
お二人のセンスも素晴らしいな~と思いました☆

そして写真を見ながら 文章を読みながら
ふーた♪さんの優しさをいっぱい感じました♪
私へのメッセージもありがとう♪
 
ふーた♪さんの夢木馬も可愛い~^^
私もmyさんから届いたら楽しみながら
作りたいと思います♪

また 会える日を楽しみにしてます♪
今回の分もふーた♪さんニットmamaさんと
いっぱいおしゃべりしたいです~^^




ふーた♪さん~

先日はmyさんでお会いできると楽しみにしていたのに行けなくなってしまい残念でした。

とっても楽しいお教室だったみたいで良かったですね~♪
お教室の様子や夢木馬ちゃん、myさんのレポートも楽しく見せて頂きました。
ありがとうございました。
本当に素敵ですね♡
早く私も行ってみたいです。

ふーた♪さんの手作り布箱もステキです~~☆
チャーミングなふーた♪さんのお顔もばっちり拝見しましたよ。
是非次の機会にお会いしたいです♪

hirarinさん~*

こんばんは ^^
想像以上に素敵な可愛いShopでした♪
腕が無くて、写真では充分お伝えできないけど、
私なりの素敵を見て頂けて、良かったです。

hirarinさんもどんなに楽しみにされていたかと・・
お教室の間、ちよさんも「まだメールないの?」と聞いて下さって・・
何だか大きな家族みたい・・♪って思いました。
夜、メール頂いた時は、私もニットmamaさんもとても嬉しかったですよ。
おうちでゆっくり夢木馬を作って下さいね♪

そうそう♪
今回の分もみんなでいっぱいおしゃべりできる日が、またきっと来ますね ^^
その日を楽しみにしています。

youさん~*

こんばんは ^^

私もお会いできると思っていたので
はあとさんに、「youさんはいらっしゃる?」って・・
残念なお気持ち、お察しします。

行けなかった方やまだmyさんをご存じない方に見て頂けたらいいなって思って、ご紹介しました ^^

素敵なShopで、はあとさんと妹さんが待っていらっしゃるので、またぜひ行かれて下さいね♪
私もまた、myさんに伺えたらいいな・・。
youさんにも、次の機会にでもお目にかかれるのを楽しみにしています♪
(言ってた洋服でわかりましたね♪ 今度、お声掛けてくださいね ^^)



プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
