スポンサーサイト


ただいま~~♪

台風17号が接近中ですが・・
ちょっとお出かけしていました♪♪

銀座和光の時計台
今朝、10時半の東京銀座の空です☆
まだ、青空が広がっていました。

こんな感じで・・
東京に行った記念?に、バスにて東京見物中

SKYBUS
一回乗ってみたかったんですよね~ SKY BUS
360℃のパノラマで、解放感抜群です。
国会議事堂や霞が関、銀座をぐる~~っと回りました♪

丸の内南口より
大正時代の創建当時の姿に復元されたJR東京駅丸の内駅舎が、明日の朝から全面開業
駅舎の復元を祝う式典が1日午後、駅前広場の特設会場で行われる予定でしたが、
式典は、台風17号の影響で中止するそうです。

ブリックスクエア
近くにあるブリックスクエア
緑が多くて、街中とは思えない、素敵なスポットでした。

遼君
「ベンチアートin丸の内」(10月14日まで開催)
仲通りを中心に約1.2kmにわたってブロンズ像が並ぶ光景は、バスの上から見ていても楽しそうだったので遼君と“相席”を体験してみました(笑)

駅舎の中
駅舎内もとてもキレイになっていて、皆見上げて撮影していました。

東京に行ったのは、毛塚千代さんのお教室に参加するため
それに合わせて、3日間の小さな旅だったのですが・・
ニットmamaさんとふたり、笑いあり・・ドキドキあり・・の旅でした。
そして、とても素敵な方たちにいっぱいお会いしてきました♪

台風の接近で、いろんな方たちに心配をおかけしてしまって、ごめんなさい~。
予定を切り上げて、無事に帰ってきたことをご報告します。

撮った写真が120枚もあって・・^^;汗
明日からまたお仕事頑張りますので、ゆっくりUPさせてくださいね ^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん お帰りなさい^^

今日は 台風情報を何度か見て
ふーた♪さんとニットmamaさん 無事に帰られたかな~と思ってました。安心しました^^
お疲れでしょうにブログで報告、ありがとう^^

ちよさんや参加された方のブログで
お教室の様子 みましたよ^^
楽しそうな様子に私も参加した気分になりました^^

↑バス 私も乗ったことがあります^^

楽しかった旅のレポは時間のある時に
ゆっくりupしてくださいね♪
楽しみにしてます~^^
きょうはゆっくり休んでくださいね♪

hirarinさん~*

ただいま~~♪
お教室の様子、みゆきさんが撮影でいらしてました。
やっぱり、お上手ですね~*

台風、そちらは大丈夫でしたか?
台風に向かって新幹線に乗ってるのは、なかなかドキドキの体験でしたが、定刻通り1時間40分で着きましたよ ^^
心配して下さりありがとうございました m__m
そういう方たちのおかげで、無事に帰って来れたと思ってます♪

またお教室とか、何かイベントがあったら・・
今度は一緒に参加できたらいいですね ^^*

hirarinさんも週末はお忙しかったことと思います。ゆっくりお休みになって下さいね ^^
私も予定より早く帰って来たので、ゆっくりさせてもらいますね。
ありがと♪



ふーた♪さん おかえりなさい^^

 もうUPされていたのですね。
無事に帰られて本当に良かったです!!
今こちらの方を台風が通過していて、すごい風の音が窓にひびいていますよ。。

 毛塚千代さんの素敵なお教室に参加されて
東京も、スカイバスで気持ち良かったでしょう?私はまだ乗ったことがないのですよ~
ゆっくりなさって、少しづつでいいのでUP楽しみにしていますね♪
 また、いつかお会いできる時を楽しみにしています☆

ふーた♪さん♪

こんばんわ♪
金曜日は遠くまで来て頂いて
本当にありがとうございました♪

おかげさまで楽しく有難い一日を
過ごさせていただきました♪

お会いできて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました♪(^^)♪

ふーた♪さん

おかえりなさい♡♡
道中 無事で安心しました。

スカイバスでの 観光。
写真で拝見していると 外国にいらしたみたい。
私は 30年ほど前に はとバス観光したことが
一度だけ。
私も機会があれば 愉しみたいと思います。

お帰りの昨日が 台風接近となり
残念でしたけど、充実した3日間を過ごされた
ご様子で よかったです。

たくさんの思い出のお写真。
じっくり整理しながら こちらで
紹介してくださいね^^

またメールしま~~す^^

千代さんの夢木馬教室 in myさん

ふーた♪さん

ご無事でなによりです。

何年越しでしょうか?
やっとお逢いできましたね(嬉)

ふーた♪さんは、私が思い描いていた通り、
チャーミングな方でした。

myさんは、とても居心地の良い素敵なお店でしたね。レポ楽しみにしています。

また お逢いできますように.。・°☆

Re: タイトルなし

アップル☆さん~*

ただいま~~♪

台風は、予報より早い速度で、列島を通り過ぎて行きましたね。
土曜の日中は、暑い位のお天気で、まさかそこまで台風が来てると思わなかったんです・・^^;
色々ご心配おかけしちゃってごめんなさい。
帰宅後、TVで東京からのニュースを見て、
残念だったけれど、正しい選択だったと自分を慰めていました。

SKY BUS・・アテンダントが案内してくれて、とても楽しめました♪
電車のガード下をぎりぎり通る場面もあって、
テーマパークのアトラクションみたいでしたよ ^^*

アップル☆さん、またきっときっとどこかでお会いしましょうね♪
願えば、叶う・・ですね ^^*



Re: タイトルなし

smka1981さん~*

こんばんは ^^

お訪ね下さって、嬉しいです。

myさんに行くことは、私の夢だったので、
ちよさんのお教室と合わせて、本当に楽しませていただきました♪
ありがとうございました♪

お店も思った以上に素敵で、おふたりのお心遣いに感激☆
と~っても幸せな気持ちになりました。

これからもお元気で、みんなが幸せになれる「笑顔」でいらしてくださいね~*
また、いつか伺える日が来るように・・願っています ^^*

Re: タイトルなし

sumireさん~*

ただいま~~♪

Sumireさんにもご心配をおかけしましたね・・
本当に残念だったけれど、それまでのやり取りでまた少し
お近づきになれた気がします♡♡

ゆみちんさんとも、実に4年越しでお会いできたのですよ♪
だから、思っていたらいつかきっとSumireさんにもお会いできると思って♪
いつかきっときっとお会いしましょうね~*

バスから観た東京の街並みは、とても洗練されていて、美しかったです。
住んでおられる方には、また新鮮な発見があるのかも・・しれませんね ^^*

私もまたメールしますね~*

Re: 千代さんの夢木馬教室 in myさん

708mom ゆみちんさん~*

ただいま~~♪

私がブログを始めた年なので、実に4年越しにお会いできましたね~。
myさんに到着してから、舞い上がっていたので
お声をかけてくださって嬉しかったです♪
本当にありがとうございました♪

東京方面は、友達や家族と何回か行っているのですが
初めての場所にも行ったので、本当にドキドキでした☆
チャーミングなんて・・(照)ありがとうございます。
そうそう・・
myさんでゆっくりさせて頂いたので、
教えて頂いた元町のチャーミングセールに行けなかったのが、ちょっぴり心残り・・

myさんのレポ、頑張りますね♪
私も・・♪ いつかまたお逢いできますように・・♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
