スポンサーサイト


暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます♪
ロンドンオリンピックでは熱戦が続き、毎日TV観戦が楽しみ♪・・
寝不足にならない程度に(笑)、一生懸命応援しています。
そしてメダリスト達のインタビュー・・周りの人への感謝の気持ちが溢れていて・・私まで涙・・
前向きな言葉や頑張る姿からパワーを感じ、エネルギーを分けてもらえる感じがします。
後半戦も楽しみ&感動は、きっと止まらない・・ですね ^^

少し前なのですが・・
パリのカード
アップル☆さんからカードを頂きました♪
パリ旅の素敵な景色をお届け下さって、とても嬉しかったです。
青い空に、パリの街並み・・素敵ですね~*
温かいメッセージに励みを頂いて・・、本当にありがとうございました。

あちち・・な毎日なので、毎朝、ベランダの水やりは欠かせません。
ペチュニア ゼラニウム
ステラ グリーンアイス
朝日をキラキラ浴びて、咲いてる花たちは本当に可愛い
何も特別なことはない、平凡な毎日ですが
いろんな方向から、頑張れ頑張れ!!って励ましてもらっているような気がしてきました。

そしてトールペイントカーニバルin名古屋のお知らせ
カーニバルのお知らせ
8月22日~30日まで名古屋三越7階催物会場にて開催されます。
当地で活躍する作家さんが「純粋な気持ちで・・・」をテーマに作品を制作し、展示されます。
私の先生もリトルハウスのブースを出店されます(会期中、8月22日~25日の4日間)
私もちょこっとだけお手伝いに行ったり、お友達と遊びに行く予定をしています。
お近くの方、よかったら遊びにいらしてくださいね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんにちは~♪

 本当に、日本のこの暑さに負けないくらいの熱い素敵な戦いが毎日ですね~^^
我が家はサッカー好きなので、このところ燃えていますよ(笑)
とってもたくさんの競技があるので最後まで体が持つかしら?(見ているだけですのにね・・)

 私の好きのカードなんですけれど、紹介してくださるなんて本当に嬉しいです^^
 こちらこそ ありがとうございます♪
このノートルダム大聖堂からの景色は、今まで地図で見てきたそのままのパリの街だったので、感動しました!!

 ふーた♪さんのベランダ・・・ステキ!!
こんなに暑い日が続いているのに、けな気に可愛く咲いて、嬉しいですね^^
エンジェルちゃんたちも可愛いです~
こんなお花たちを見ると、暑い毎日ですけれど元気がでますね^^

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

今夜未明には、なでしこJAPAN VS 仏戦ですね☆
フランス大好きなアップル☆さんもこの時ばかりは、日本を応援されるのでしょうね ^^
身体に無理のないよう、お互い一生懸命応援しましょう(笑)

アップル☆さんのパリ旅の写真はどれも本当に素敵です♪
それをそれぞれに(その人に合わせて・・かな?)送って下さる気持ちもとっても嬉しかったです。
いつか、この景色、自分の目で見られたらいいなぁ~~って思っていますよ ^^

ベランダの写真は、いつも同じようなものなんですけど(恥) ^^;
可愛い部分だけ、ちょこっと切り取ってみました。
朝、お日さまと競争で、水やりしてますよ(笑)
こんなに暑いのに、健気に咲いて、えらいなぁ~~って思いますね。
お花は、元気をくれますね ^^*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
