スポンサーサイト


公園のバラとお手紙

週末、雨の予報で、行けるかどうか微妙でしたが・・
曇り空ながら、今年も可児の花フェスタ記念公園へ行くことができました。

3 1
4 2

お花が終わっていたのもあったけれど、
バラの香りの中を散策できるって、とても贅沢。
可愛い花を、写真に収めようとすると、
大きな蜂が飛んできて・・
お仕事中、ごめんね・・と思いながら、シャッターを切る ^^

とても広いので、ミニ列車に乗ったり、
途中、何回も休憩しながら歩いて、
次回の為に、良さそうな休憩場所をチェックしたり・・
私たちは、この公園がとても好きだなぁ・・って思っています。
帰りには、道の駅に寄ってもらい、野菜をたくさん買って、
満足と心地良い疲れで、帰宅しました。

夕食を用意していると
娘が帰ってきて、「はい。お手紙」って。
夕食の後、楽しみに開けてみました。

ひとつは・・
アップル☆さんから

アップル☆さんから・・
5月に行かれたパリのおみやげでした♪
私の憧れのメルスリー、「ル・ボヌール・デ・ダム」で買ってきて下さった花柄テープに
イニシャルをステッチして、ラベンダーの香りのサシェに・・
そして、奇跡の教会のメダイをストラップに・・
他にもステッチのカードや丁寧なお手紙。
パリモチーフのラッピングも可愛い♪
とても素敵で、心がこもっていて・・感激してしまいました。

ちょうど私が今、やりかけのステッチもブルーなので
なんだか嬉しくて、一緒に撮ってみました。

もうひとつは・・
MERUMO☆さんから
MERUMO☆さんから・・
すずらんのカードでした♪
お手紙もいつも励まして下さって嬉しいし、
切手まですずらんでとっても可愛いの・・
奥に以前頂いた「すずらんの額」
そして、手前に、今描きかけの「すずらんのマスキング・テープカッター」
(デザインはRika先生です♪)

こちらも何だか「好き」が繋がっているようで、嬉しくて・・。

アップル☆さん、MERUMO☆さん、優しいお心遣いありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ふーた♪さん こんにちは~♪

 可児の花フェスタ公園の薔薇たち・・・
今がとってもきれいに咲き誇っていますね^^
そして、ふーた♪さんのお写真だからなおさら薔薇たちが喜んでいるようです♪
とってもきれい~

 そして、私のほんの気持ちの品をステキにUPしていただき、ありがとうございます^^
 なんだか恥ずかしいです。。
でも、ふーた♪さんをはじめ皆さんを思い浮かべながら心を込めてチクチクしましたxx
メダイは、奇跡の教会のですから思っていることを叶えてくれると思います。
 もし、いつかパリに行かれたときに伺ってみてくださいね^^

 そして・・・MERUMO☆さんのすずらんのカードは今の季節にピッタリの爽やかな風を感じます^^
 とってもステキですね^^

 この刺されているブルーのステッチ
出来上がりがとっても楽しみにしていますね^^

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

今年は、少し遅かったかな?と思いながら行きましたが、まだまだキレイでした♪
バラの香りをクンクンしてみたり・・
私と同じように写真を撮る方や・・
景色のいい場所でランチタイム・・
楽しみ方がたくさんありますね~*

アップル☆さんのお土産、気持ちがこもっていて、とても嬉しかったですよ♪
サシェは、お部屋に飾って・・
ストラップは、携帯に♪

「いつかアップル☆さんにお目にかかり、お話たくさんできますように・・」
「いつか私もパリに旅出来ますように・・」
願い事、叶うといいなぁ・・e-420

ステッチ中の物も、そのうち出来上がったら、見てくださいね ^^*

ふーた♪さん、おはよう~♪


ぎゃ!アップル☆さんの素敵な贈り物と一緒のご紹介・・・あはは~(汗)
一緒のページだと、素敵に見えるから不思議(笑)

描きかけの「すずらんのマスキング・テープカッター」
出来上がりがとっても楽しみ~。
だって、描きかけの時点で、もうすごく素敵!!
楽しみ♪楽しみ♪

MERUMO☆さん~*

こんにちは ^^

日が長くなりましたね~*
東京からお帰りなさい ^^
お忙しいですねぇ~

アップル☆さんの素敵なサシェ、オソロでしたね♪
MERUMO☆さんのカードも素敵です。
もしかしたら、大事なコレクションの中の物じゃなかったかな?
私もすずらん好きなので、嬉しかったです。
ありがとうございました ^^*

このテープカッターもすずらんで可愛いでしょう?
私のはまだ完成してないけど(笑)
あと勿忘草も描いて・・お手本がとても可愛いデザインでした。
完成、頑張りますね ^^*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
