スポンサーサイト


Rose Garden 2012

バラの季節を迎える頃、今年はいつ?・・と楽しみにして下さる方も・・
毎年、恒例になってきたバラのお庭巡りに行ってきました。

最初にHさんのお庭へ・・
アンジェラ スパニッシュビューティー
アンティークのテーブルクロスをテラスのテーブルに・・♪
スパニッシュビューティーはHさんの一番好きなバラで、入口のアーチに仕立てて。

ジュビリ セレブレーション ベンジャミンブリテン
今年は冬の間お忙しく、充分お手入れできなかった・・とのことですが
蕾もいっぱいついて、どのバラもとてもキレイでした。
バラのやさしい香りにふんわりと包まれているようです。

夢乙女 バターカップ
リング仕立ての夢乙女も可愛らしく
バターカップも柔らかなクリーム色がやさしい感じです。

モーリス ユトリロ 窓辺の景色
初夏の日差しを浴びたバラ、鮮やかですね。
お部屋の中で、外の景色を眺めながら、お茶をごちそうになりました。

私たちの訪問をとても喜んで下さり、「頑張るから、また来年も来てね」と嬉しい言葉。
美しいバラたちと、悲しみを乗り越え前向きに生きて行こうとされているHさんの姿
が重なり、心の中に深い思いが静かに広がりました。

今年も機会を頂けたことに感謝です ^^*




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
