スポンサーサイト


くまのサンプラー完成♪

今日の金環日食はご覧になりましたか?

前日まで、曇りの予報で、きっと見られないだろう~と思っていたら、
朝になって、晴れ!
ゴミ出しに行ったところで、ご近所さん達が集まって日食を見ていて
挨拶していたら、私にもメガネを貸して下さって・・ ありがとう♪
見られないと思っていた日食をリアルに見ることができました ^^

それもすごい体験ですけど、木々の木漏れ日が輪っかになっていたのも、とても幻想的な風景で、
写真は撮れなかったけれど、朝から皆でちょっと感動しました~。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

それから・・
とても時間がかかっちゃったのですが・・
クロスステッチのサンプラーがやっと・・仕上がりました♪
くまのサンプラー
DMC くまのサンプラー
これは、自分のものではなく、くま好きなお友達の為に・・。
今日、会う約束があったので、お渡ししたら、とても喜んで下さり、私も嬉しかったです。

約束は・・毎年見せて頂いてるバラのお庭に・・♪
ゆっくりになりますが、また写真を整理して、アップさせて頂きますね ^^*


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~^^
こんばんは

クマ好きの私の為に ホントにありがとうございます^^
ワクワクしながら心待ちにしていました♪
私もホンの少しクロスステッチをかじったので
この作品の大変さがよくわかります。
私の好きな作品を選んで頂いたことにも感謝します。
今年は節目の歳なので
良い記念の宝物になりました^^

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
いいお天気でよかったですね ^^

サンプラー、お誕生日までに何とか間に合ってよかったです ^^
以前から、何かくまの作品をプレゼントできたらいいなと思っていたので、
好きなチャートを一緒に選び、一緒にチクチクしたことも含めて、
ニットmamaさんへ普段の感謝とお祝いの気持ちが込められたかな?って思います。

本当は、額そうまでできると良かったですが、
ニットmamaさんのセンスで、素敵に飾ってくださいな♪
そして、いつかまた見せてくださいね(笑)


今晩は☽
とても素敵なくまのタンブラーですね。
ふーたさん凄いです。
買う時は出来る気がするのですが
私のは未だに完成をみません(^_^;)

お花きれいでしたか?
今が満開で素敵ですよね。姉の所も
満開で素敵ですよ。風にバラの香りが
のってくると幸せな気分になります。
昨日、バラの花を切ってもらい帰って
テーブルに飾ってます。かわいいの!  
 これからあじさいもいいですよね。

kazuさん~*

こんばんは ^^

見て下さってありがとうございます。
ステッチは、ホント根気がいって、私もいつまでできるかしら?と思うんですよ ^^
kazuさんのステッチも完成したら素敵でしょうね♪
少しずつ・・楽しまれて下さいね ^^

昨日は、ご一緒できなくて、とても残念でした。
今週は、土曜まで仕事なので、他の日にできなくてごめんなさいね(涙)

昨日はHさんのお庭にも行きました。
バラもキレイだったのですが、私たちが行ったことを喜んで下さって・・
kazuさんの事も覚えていらっしゃいました。
また来年はご一緒できるといいですね~*

バラそして、あじさい・・kazuさんも満喫していらっしゃることと思います。
素敵な季節ですね♪

ふーた♪さん こんにちは~♪

 ふーた♪さんのくまさんステッチ、可愛い~です^^
 クマさんもみんな可愛いし、イニシャルにリボンがかかっているのがステキです♪
お友達も、飛び上がって喜ばれた事でしょう!!
 私もたくさんの方たちにステッチをプレゼントしましたけれど、差し上げた時のパッと明るく笑顔になられるのがいつも嬉しくって・・・また、刺そうって頑張れるのです。
ひと針ごとの作業って、幸せですねxxx
そして・・・お友達との薔薇を見ながらのおしゃべりも楽しいひと時でしたでしょう^^
 また、素敵な薔薇のお写真楽しみに待っておりますね♪

ふーた♪さん こんにちは♪
くまのサンプラーはお友達のプレゼント用だったのですね♪
かわいい♪完成おめでとうございます!
薔薇のお庭の様子も楽しみにしてます♪
遅くなりましたが、葡萄のテーブル完成おめでとうございます!
お部屋にあっても主張しない色合いでとても素敵です♪
トール修行記、たくさん楽しませて頂きました~v-410
お疲れ様でした。

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

そう言って頂けて、嬉しいな。
頑張ったかいがありました。
ありがとうございます~*

アップル☆さんの手元からは、ステッチの作品がたくさんお嫁にいったんですね ^^
作品も喜んで下さる方の元へ行くのが一番良いですよね♪

一昨日は、たくさんのバラを見て、たくさんおしゃべりして、自分へのご褒美Dayでした♪
写真も必死で撮りましたが、うまく撮れているのか・・心配です(笑)
アップル☆さんの方は、旅の良い写真がいっぱい撮れているようですね ^^
私も楽しみにしていますね~*

やちさん~*

こんばんは ^^

そうなんですよ。
最初から、プレゼントに・・って決めてあったんです。
やちさんも素敵なキルトをお友達にプレゼントされていましたね~*
喜んでもらえると嬉しいものですね ^^

テーブルも見て下さってありがとう ^^
自分で描いたものを部屋に置くって、どんな感じなのかと心配でしたが
家族にも割と好評で、ちょっとお花を飾ったりするのに使えてよかったです。
トールの方は、これからはゆっくり・・楽しみながら続けて行きたいなって思ってます♪

やちさんもキルトの作品展お疲れさまでした。
ハワイアンキルトの色合いがとても素敵でした♪

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
