スポンサーサイト


ありがとう♪

GWが明けて、日常に戻りましたね。

山菜も頂きましたよ~*
この前、友達にお届け物をした際、「食べるの手伝って~」と・・
もちろん、喜んで頂きました。(写真は一部です)
こごみはあえ物に、たらの芽、こしあぶらはやっぱり天ぷらですね。
夕食に美味しく頂きました。
中でもたらの芽は、子どもの時から大好き。
ごちそうさまでした。
少しだけど、会えて嬉しかった・・ありがとうね ^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

それから、高島屋で行われていた名古屋ガーデニングショー2012に行ってきました。
前菜 ポールセザンヌ
メイン デザート♪
チケット

お昼頃お友達と待ち合わせして、ランチを頂こう♪と
51Fパノラマサロンのセパージュへ
眺めもよく、ゆっくりお食事できました。 

もちろん、メインの展示やSHOPも楽しみましたよ。
お世話になっているアトリエフェフェの先生も出店されていたし、
今回は、玉村豊男さんの作品も展示されていて。
いよいよ・・大好きなバラの季節の始まりだなぁ~って ^^*

ご一緒して下さったKさんもお花が好きで、バラも上手に育てていらっしゃるので
お話していて、楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
また、ご一緒して下さいね ^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして、週末は母の日♪
私の母も、義母も花が好きなので、やっぱり花の贈り物がいいかなぁ・・って。
あじさい

私の実家へは、花屋さんから送ってもらい、電話でおしゃべりを♪
義母へは、昨日届けがてら、皆でお食事会をしました。

全員揃って集まれたのは、娘の成人式以来かな?
義父母はとても嬉しそうで、食事の間、ずっとご機嫌でした。

両方の母が、気持ちだけでも元気でいてくれるのは、本当にありがたいなと思います。
お母さん~いつもありがとう 
これからも身体に気をつけて、元気でいてね ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~たさん♪

先日は午後からでしたがゆっくり楽しい時間を過ごせましたね♪
心を込めて作られたマーマレードもありがとう☆
とっても美味しく頂いています。

綺麗なものを観賞して、名古屋を一望しながら美味しいものをゆっくり頂いて、同じ趣味のお話が出来て、こんなひと時を過ごせる事に感謝ですよね!
美しい物を綺麗と感じ、心を込めて作って下さるお料理を美味しいと感じ、お友達に出会えることに感謝出来る自分をここに産んでくれた母、そしてそんな時間を持たせてくれる家族にも感謝ですよね!
ふーたさんの両お母様のうれしそうなお顔が目に浮かびます。
私も明日は母の日に感謝を送ります♪



Jyuriさん~*

おはようございます ^^

こちらこそ、ありがとうございました♪
好きな事を共感でき、ご一緒して下さる方がいて、本当に楽しかった ^^*

ランチも美味しく、あのお豆のサラダも今度真似して作ってみます。

やさしい気遣いをされるJyuriさん、今日、母の日はどんな風に過されるのかな?
感謝の気持ちは、きっとお母様に伝わりますね ^^

私も義母たちと美味しいものを頂きながら、楽しい時間を過ごせて ^^
家族がみんな笑顔で元気でいられることに感謝でした。

当日は、帰りに荷物がたくさんあったのに、マーマレードももらってくださって、ありがとう♪
また、よろしくお願いします ^^*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
