スポンサーサイト


桜便り

週末、久しぶりの良いお天気に誘われて、家の近くでお花見散歩したり・・
良いお天気に誘われて~~

お友達に教えてもらったお店でランチしたり・・
娘に付き合ってもらって、新しいお店で春物を買い足したり・・
遅れていた春がやっときた・・って感じで、外の空気が気持ち良かった。
お花見してる人たちも楽しそうでした♪
私も桜の木を見上げているだけで、幸せな気持ちになります。

お花見散歩
今年の桜は待ち遠しかった分、愛おしいな・・。

お友達のMERUMO☆さんが、はあとさんのお店「my」のオープンの日に早速行かれたそうです♪
それで、お店の様子を報告して下さったり、お土産まで送って下さいました。

MERUMO☆さんから・・
2月の大阪の写真や、可愛いカードもありがとう♪
お忙しい中で書いて下さった、心温まるメッセージ、とても嬉しく読ませていただきました。
いつも、お心遣いくださって、本当にありがとうございます。

はあとさんのお店は、写真左のようにラッピングも可愛くしてくださるようです。
はあとさんのお店のお土産頂きました♪
はあとさんの手作り品です。
今の季節にぴったりで、可愛いですね ^^

お店には、私の送らせて頂いた物もとても素敵にディスプレイに使って下さり
とてもとても嬉しく思っています。
素敵なお店の開店、おめでとうございます。

~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

少し忙しくしていて、休みの日は家の事もいろいろしたいし、
今朝なんて、朝突然、洗濯機が壊れてしまったり・・きゃ~~(汗)
PCに向かう時間があまりなくて、更新サボってしまいました。
「春の大和路」の続きは、次の回にさせて頂きますね ^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~~☆~~

お店の一番乗りのMERUMO☆さんが買われたのは皆さんに送ってくださったのですね♪~~

桜の花びら、届いてよかったです
アクセサリーを置いてもかわいいし、もちろんコースターにも。。。
お休みのゆっくりした時間に使ってくださいね♪~~
妹と私ラッピングに力を入れて、商品を作るよりも包装のために、時間を費やしました
どうかな?
気に入っていただけたかな?

自分に贈り物でも、素敵に出来たらと考えました
おかげさまで、沢山お見えいただいたので
先週は袋を作りました♪~~

ふーた♪さんの素敵な箱と、ニットmamaさんの黄色いリースは傍にあり、
とても優しい雰囲気を出してくれています
優しい贈り物をありがとうv-22
非売品のシールをしっかり貼りました

桜のお花がとても綺麗ですね
お嬢様とお出かけして買い物や美味しいものを食べたり、
幸せv-345ですね
お仕事、家事忙しいけれど元気でいてね
いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””

to-はあとさん~*

こんばんは ^^

お店のスタートの様子、見せて頂いて私も嬉しかったです♪
はあとさんと妹さんの「素敵」と周りの方の「やさしさ」がいっぱい詰まっていますね♪
お友達のみなさんも素敵なプレゼントを贈っていらして、ご一緒させていただき、こちらこそありがたく思っています ^^

写真とご報告だけでも「可愛いなぁ~行きたいなぁ~」と思って見せて頂いていたので、MERUMO☆さんのお土産にはびっくりしつつも、お気持ちが嬉しかったです。
うまく撮れなかったけれど、ラッピング、とても素敵ですね。
端をミシンでステッチしてあったり、パリの風景(私のはルーブル美術館でした♪)やリボンやレースやスタンプや・・。
もったいなくて、しばらく開けられなかったです。

自分へのごほうびの為にもラッピングして下さるというのも素敵な発想ですね。
普通は「うち使いです」と言ったら、簡易包装になってしまうから・・。
素敵にラッピングして頂けたら、みんな嬉しい気持ちになると思います。

もちろん、中身の桜の花びらのコースターも大切にさせて頂きますね ^^

今、一年で二番目に忙しい時なのですが、皆さんももっと忙しい中でも頑張っていらっしゃるのが励みになっていて、私も元気でいたいと思います♪
コメントありがとう。
はあとさんもどうぞお元気でね ^^*

ふーた♪さん、こんにちは~。

ブログに素敵にご紹介してくださって、ありがと~
ふーた♪さんに喜んでもらえて
私も とっても嬉しいです。

ラッピング、to-はあとさんらしいですよね♪
受け取る相手の喜ぶ顔がみえるこだわり・・・。

今、ふーた♪さん、忙しいんですね。。。
ふーた♪さん、頑張れぇ~。

MERUMO☆さん~*

おはようございます ^^

お土産+お手紙や写真、嬉しかったです。
本当にありがとう。
MERUMO☆さんのレポで、私もお店に伺えたような気持ちになりました~。
可愛いお店、いつかきっと伺いたいと思ってます♪

そう・・毎日残業で ^^;忙しかったです・・。
そんな中でも、奈良行ったり、お花見したり・・
自分なりに、気分転換は出来ていたんですけどね♪
MERUMO☆さんのアクティブさに比べたら、全然ですが・・
私も見習わなくては・・って、いつも元気を頂いてますよ ^^*

少し、落ち着いてきたので、ゆっくり更新していきますね♪
いつも、心にかけて下さって、本当にありがとうございます。

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
