スポンサーサイト


openのお知らせが届きました♪

ガラス越しの朝の光が、とても眩しくなってきました。
まだ、気温が低い日もありますが、
今日は、朝つぼんでいた木蓮が、帰りには花開いていて、
少しずつ春が近付いていますね。
新しい事が始まる方もたくさんおられることと思います♪

ベランダの今・・
狭いベランダでもヴィオラが花盛りを迎えようとしています。
淡い紫や黄色,アンティークカラーも植えましたが、キレイな紫も好きな花色です。

昨日、お友達のto-はあとさんからカードが届きました♪
OPENのカード
3月31日に、妹さんとおふたりで「my」というお店をオープンされます。
おふたりの頭文字を取ってつけられたそうです ^^

手作りが好きな人(私も含めて)には、自分のお店を持つというのは、夢のようなお話で・・。
手作業でお店の改装をされる様子も拝見していても、とても楽しそうでした。
優しいはあとさんと妹さんの心がこもった素敵なお店になりそうです。

「my」のHPはこちら→
そして、はあとさんのブログはこちら→

真っ白に塗ったお部屋が、どんな色で飾られるのか・・
私もワクワク楽しみにしているひとりです ^^
それで・・

ささやかなお祝いに
手作りの布箱を作ってみました。
刺しゅうの箱
アイーダにすみれ色の段染め糸を使って。
箱は、カルトナ―ジュを習って見えるはあとさんに見て頂くのは
ちょっと恥ずかしい気もしましたが、中に小さなプレゼントを入れたかったので・・。

エッフェル塔
蓋には、エッフェル塔のチャームをつけました。
何か整理するのに使って頂けたら、嬉しく思います。

贈り物って、頂くのも嬉しいですが
いろいろ考えて、差し上げるのも喜びですね ^^
遠くより、お元気でお店をopenされることをお祈りしています☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~~☆

素敵にご紹介ありがとうございます

思いがけずに妹とお店をすることになり
色々してきました
後4日でopenと思うとどきどきわくわくですv-238

皆さんの応援の声v-315や、
楽しみの気持ちv-353
元気の素v-345となり
ココまでこれた気がします

素敵なクロスステッチの箱ありがとうございました
先週日曜日、お店に作品と一緒に搬入しました
妹もとっても感激していました
皆さんに見てもらいたいので、
飾らせていただきますね

その様子は報告させていただきますね♪~~
お店にふーた♪さんも参加してくれて嬉しいですv-398

まだまだやることが沢山あるので
がんばります
今日はメールもいただき
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした

感謝しています
素敵をありがとうv-411

またね・・・>(^0^)<””v-344

to-はあとさん~*

こんにちは ^^

昨夜帰りがおそくなり、お返事遅れてごめんなさいね。
ナンタケットのバスケット、遅くまで頑張って、お疲れのところコメント下さってありがとう~。

それから、拙い作品ももらって下さって、ありがとう。
いつもはあとさんに温かい気持ちを頂いています。

それにしても、小柄なto-はあとさんのどこから、エネルギーが湧いてくるのか・・
好きな事に向かっていらっしゃるからでしょうか?
私も見習いたいと思って・・。

開店日が明後日になり、益々お忙しいと思いますが
妹さんやご家族と仲良く楽しく準備されたお店・・
きっとたくさんのお客さまが来て下さると思います。

私も行きたくて、うずうずしています ^^
いつか、お友達と一緒に伺いますので
その時、いろんなお話聞かせてくださいね ^^*

どうぞお身体に気をつけて、開店の日をお迎えくださいませ♪♪
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
