スポンサーサイト


ヒヤシンス

先日、お友達からサプライズでプレゼントが届きました。
プレゼントで・・
ガラスの器に入ったキレイなピンクのヒヤシンス・・
添えられたカードには、お誕生日おめでとうって。
嬉しかったです・・とっても・・。

私もヒヤシンスは大好きな花

甘い香りがします♪
部屋に飾っていたら、つぼみが少しずつ開いてきて、なんてキレイなの~
清潔な甘い香りが漂っています。
ありがとう やさしい気持ち♪
ありがとう MERUMO☆さん♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっ♪

ふーた♪さん、こんにちは~!

きゃっ、ヒヤシンスちゃん、
素敵に紹介してくださってありがとう。

それに 何気に、スズランちゃんが写っていて
ちょっと感動しちゃいました~♪

ふーた♪さんに 喜んでもらえて幸せ♪

遅ればせながら お誕生日、おめでとう♪♪♪

MERUMO☆さん~*

こんばんは ^^

自分宛てに宅急便が届いて、驚いて☆
箱を開ける時、どきどきしました。
素敵なお花屋さんで選んで下さったんですね~。
メッセージを読んで、やさしいお気持ちに感動・・。

今もキレイに咲いています。
頂いた日、ちょっと元気がなかったけど
嬉しくて、ありがたくて・・
自然と元気が湧いてきました。

本当に本当にありがとう。
この一年を笑顔で過ごしますね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
