スポンサーサイト


エコバッグ

こんにちは
日中は日傘を差しても汗ばむほどですが、朝晩はとても過ごしやすくなりましたね。
秋が少しずつ近づいているような気がします。

私の住む区では、10月4日からレジ袋が有料化されます。
私は普段から、お買いものの時はエコバックを愛用していますが、これって主婦だけ?

・・と思っていたところ、高校生の次女が「私もエコバック、欲しい」と言ってきました。
そこで作ったのがこちらですエコバッグ
イニシャルを刺繍して、娘が布を選びました。
何か、バランスがへん?と思われた方・・いらっしゃると思います。

実はこのバッグ、新聞屋さんの景品で、ド●ラがドーンとプリントしてありましたので・・
そこを、隠して、リサイクル
まさに、エコロジーなバッグになりました(笑)




スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

家の娘も(大学生)エコバッグ持っています。
小さくなるのを鞄に入れてます。


素敵なこと はじめましたね!(^^)!
毎日 楽しみに拝見させてくださいね。
ダレぎみだった私のブログも 喝をいれてがんばります!
よろしくおねがいします!!




ローズベアーさん~*
コメントありがとうございますv-238
若い人たちがおしゃれにエコバッグ、マイタンブラーを使っていますね。
家の長女もエコバッグ欲しいなって言ってます。
また、今度良い情報を教えて下さいねv-22

rinobar215さん~*
遊びに来て下さってありがとうございますv-238
コメントを頂けるのが、こんなに嬉しいとは思いませんでした。
その上、見て頂けると思うと、張り合いがありますv-218
できるだけ、更新していきたいと思っていますので、また、遊びに来て下さいねv-22

おいしそーな パンですね( ^)o(^ )
寝る時間なのに お腹がすいてきました
明日 楽しみですね! 

rinobar215さん~*

こんばんは。コメントありがとうございますv-238
チョコクロワッサンみたいな感じでおいしかったですよv-266
他にもいろんな種類があって、迷うくらい・・
明日、たのしみですね~v-238
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
