スポンサーサイト


久しぶりに・・

あまり、更新できなくて、近況報告みたいになってます・・(汗)
今週は、とても寒い日が続いていて、雪が15センチ積もったり、最高気温が2度の日なんて
外を歩いていると、冷蔵庫の中にいるみたいでした。

それから、少し前にミュージカルを見に行きました♪
劇団四季のウィキッド

Wicked
3ヵ月くらい前から楽しみにしていたのです。

「オズの魔法使い」のプロローグという設定のお話なのですが
ふたりの(魔女になる)女の子の友情が、コミカルに描かれていたり、
違う道を進むことを決めていく一幕目の最後の曲
「自由を求めて」は鳥肌が立つくらい迫力がありました。

二幕目では、オズの魔法使いに繋がっていく展開になっており、
とても引きこまれました。
実は、娘が小学生の時、学芸会で「オズの魔法使い」のミュージカルで、
東の魔女の役を演じたので、このウィキッドも興味があって・・。
東の魔女も、ある登場人物に繋がっていました。
(悪い)魔女の役なんて・・その当時は、ちょっと心に引っかかるものがあったのですが
善とは・・?悪とは・・?
見る角度によって、変わるものなんですね。

最後のカーテンコールまで、一緒にいった友達と感動が止まらず・・
お茶してから、帰宅しました ^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


それから・・
ある日は、すごく久しぶりに家族がご飯の支度をしてくれました。
その間、私はゆっくり刺しゅうをさせてもらって・・
時々、いいにおいや、「おぉ~」とか声が聞こえてきました
・・・何だろう??(笑)

皆揃って、ご飯もとっても美味しく頂いたのですが
その後で・・

oisiitaruto
デザートに、ベリーのタルトが出てきて・・
これが「おぉ~」だったみたいです。

またひとつ、年を重ね・・家族にささやかに祝ってもらいました。

Run!
娘のメッセージ? Run?
まだまだ走り続けなければいけないようです ^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ふーた♪さん~*

お誕生日、おめでとうございます♪
ひとつひとつ素敵に年を重ねていらっしゃるふーた♪さん
お仕事の合い間にステッチやトールをきれいに仕上げ、又その間に素晴らしいミュージカルを観劇されたり・・・時間をとても上手に使われていて見習いたいと思っています^^*
 ミュージカルは、私も大好きなので又行って見たくなりました。。

 そして・・・お誕生日にご家族がふーた♪さんの為に色々美味しい物を~
「おぉ~」のとっても美味しそうなタルトには、私も「おぉ~♪」でしたよ^^~*
素敵なひと時を過ごされたのでしょうね♪

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

ありがとうございます♪
上手に年を重ねていらっしゃるのは、アップル☆さんの方で・・
私は、なんだか毎日バタバタしているような気が・・^^;
でも、楽しみを見つけて、日々を大切にしたい気持ちは一緒だと思うので
これからもアップル☆さんを見習っていきたいと思います。

劇団四季は、とても好きな友達がいて、私も便乗させてもらいました ^^
舞台を生で見るのは迫力があり、お話や演出だけでなく音楽もすごく楽しめました~♪

それから、タルトは見た目もよかったし、フィリングがクリームチーズとヨーグルトで、とても美味しかったですよ♪
一年に一回だから・・と片付けまでしてもらえたのが主婦の私には嬉しかったです(笑)
また一年、元気で過ごせたらいいな・・と思います。



ふーた♪さん~~☆

お誕生日おめでとうございますv-315

ご家族の皆さんの温かいお祝い
素敵ですね~~
幸せですね~~v-345

手つくりのタルトv-353
美味しそう~~♪~~

毎日を大事に生きているふーた♪さんだから
素敵な幸せi-260をご家族からいただけるんですね

私も読んでいてとっても温かい気持ちi-176になりました
ありがとうございます


今年一年も、
素敵な事があふれる一年になりますようにv-351
おめでとうございました

寒いですね
どうぞお体に気をつけてね

またね・・・>(^0^)<””v-344

to-はあとさん~*

こんばんは ^^

どうもありがとうございます。
だんだん、一年元気に過ごせたことに感謝する日になってきました。

これからも家族や友達に感謝して、毎日過ごしたいと思います。
はあとさんを見習っていたら、いいことたくさん出会えそうな気がします。
これからもお手本でいてくださいね ^^

寒い季節に生まれた同士ですね♪
小さい事でも幸せをいっぱい集めて行けますように・・
はあとさんも風邪など引かれないよう、お身体に気をつけてくださいね♪

お誕生日おめでとうございます!!

素敵なお誕生日が過ごせて良かったですね♪
ベリーのタルト、とっても美味しそう~(^o^)
ふーた♪さんにとって、この歳が充実した幸せな歳になりますように☆

劇団四季もいいですね~。一度観に行きたいなとは思ってるのですが(^^ゞ
またそういうお話も聞かせて下さいネ!

マイペースで、ふーた♪さんらしく楽しみながら進んで行って下さい(*^_^*)
寒いので、お体にも気をつけて~。

みっちゃん~*

こんばんは ^^

ありがとうございます~
そうですね。
この歳を充実してたな~って思える1年にしたいと思います♪

劇団四季、よかったです。
私も誘って頂かないと、なかなか機会がないんですけど、
いっぱい感動して、気持ちがすっきりするんですよね~。
せっかくこうやって生きているんだから、
たまには、好きなことしたり、美味しいものを食べたり・・
そういう気分転換もすごく大事だと思う。

みっちゃんの美味しいお店屋さん巡りも楽しそうです~*
今度、美味しい物を頂きながら、ゆっくりお話ししたいですね ^^

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
