スポンサーサイト


2011年のラスト

今年もあと残り一日ですね。
お正月の準備で忙しくしていらっしゃる方も多いと思います。
私も・・今日、やっと大掃除・買い物が済んで、今は実家に持っていくお菓子を焼いています ^^

先日、ニットmamaさんのお嬢さんが、ご出産されたので、お見舞いに行って参りました。
生後6日の小さな男の子・・
清らかで、安らかな空気に包まれながら、ママに抱っこされたとっても可愛らしいベビちゃん♪

お嬢さんとは初対面でしたが、とても楽しくお話させて頂きましたよ。
ご両親が愛情深く、大切に育ててみえたことがわかる素敵な女性でした。
(ウチの娘たちもいつか・・こんな幸せに恵まれるといいな・・)
ニットmamaさんも優しい笑顔で、お嬢さんとベビちゃんを温かく見守っておられて・・
ご一緒しながら、私まで、幸せな気持ちを頂いてきました♪

それから、私が作ったステッチのソーイングセット、
お嬢さんが気に入って下さって、お渡しすることができました。
ソーイングセット

ニットmamaさんがステッチをしているのを見て、興味を持たれ、ステッチが好きになられたそう・・ ^^
私も、ステッチの小さな輪が広がって、とっても嬉しいです。
今はゆっくり身体を休めて、落ち着かれたら、素敵な作品を作っていらして下さいね♪

天使ちゃんとの幸せな時間・・ありがとうございました♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

暮れのお忙しい時も、このブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございます。
今年も温かい励ましに、何度も何度も助けて頂きました。
今年は、今まで当たり前・・と思っていた普通の暮らしが
とっても大切で、幸せなことなんだって気付いた一年でした。

新しい年、大きな目標は立てていませんが
無理しないで・・
自分らしく・・
今、自分の目の前にあることをひとつずつこなしていきたいと思います ^^

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ふーた♪さん

 本当にもう後一日で今年が終りなんですね。
 一年の最後に、ニットmamaさんのお家の可愛いベビちゃんに会えてよかったですね^^
 とっても可愛いベビちゃんなのでしょう♪

今年は色々なことがありましたけれど、ふーた♪さんをはじめ色々な方の、素敵な暮らしぶりに元気を戴いた一年でもありました^^*
 手づくり、ステッチを通してたくさんおしゃべりが出来ましたこと・・・とっても嬉しかったです♪
 又、来年もよろしくお願いいたしますね^^
 どうぞお体にお気をつけて、ご家族のみなさま良いお年をお迎えください☆

ふーた♪さん~^^

今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年は楽しい計画がいくつかありますね♪
宜しくお願いします。。

孫も 毎日健やかに育っています。
ありがとうございました^^
これからも 男の子とはいえ クロスステッチを施した手芸も必要になると思うので
ふーたさんのお針箱セットは 活躍してくれると思います。

ご実家でのお正月♪ いいですね~^^
皆さま よいお年をお迎えくださいね。

ふーた♪さん~~☆

こんばんは*
2011大晦日の夕日が沈みました
後もう少しで、今年もおしまいですね

年の最後に
かわいい生まれたての天使の王子様v-511にあえてよかったですね
羨ましいです
赤ちゃんは、何時まで見ていてもかわいくて、心が綺麗になりますね
そして子供達が大きくなったことにも感謝しますね♪~~

ニットmamaさんも笑顔で見つめていたことでしょう
そのときに、私の8姉妹ペンダントをしてくれたのを教えてくださりありがとうございました
その場にいれたようでとても嬉しいですv-290

今年は色々感謝する年v-398でしたね

ふーた♪さんのがんばりを遠くから応援していました
これからも味方で応援させてくださいね♪~~

来年も素敵なご飯の写真やお出かけ風景楽しみにしています

今年もお世話になりました
ありがとうございました

来年もどうぞよろしくおねがいいたしますv-351

ふーた♪さん、ご家族にとって良い年になりますように・・・・v-22

いつもありがとう
またね・・・・>(^0^)<””v-344

こんばんは^^

今年もふーた♪さんのブログにお邪魔するたび
元気をたくさん頂きました♪
本当にありがとうv-238

ニットmamaさん お嬢さんが無事に出産され
ほっとされたことでしょう。
ふーた♪さんの素敵なプレゼント 喜ばれた
でしょうね^^

新しい年‥毎日の暮らしに感謝しながら
前向きに過ごして行きたいと思います。
それからふーた♪さんと同じく 
無理しないで‥自分らしく‥

来年もどうぞよろしくお願いします♪

どうぞ皆様で良いお年をお迎えくださいね。

こんばんは☆

ブログにもコメント、ありがとうございます♪
今年も1年、どうもありがとうございました!
ふーた♪さんの優しさにもいつも支えてもらい、感謝してます。

頂いたのや買わせて頂いたのも、新年から使お~と思ってたので、明日から使わせて頂きますネ。

ふーた♪さんのブログもいつも楽しみですし、無理のない程度に更新して下さったら嬉しいなと思います。
作られる作品も、また楽しみにしていますよ(^^)

良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします☆

アップル☆さん~*

おせち作りも終え、ほっ・・とした気持ちで、年越ししようとしています。

可愛いベビちゃんに会える・・という、とても幸せな出来事で今年の締めができて、良かったです ^^
可愛くて、清らかで本物の天使のようでした♪

日々の暮しって、何となく過ぎてしまいますが、
気持ちがあれば、良い事や嬉しい事も見つけられるんだな~というのは、アップル☆さんに教えて頂いていることなんです。
来年もひとつでも、そういう事を見つけていけたらいいですね ^^

アップル☆さん、新しい年もよろしくお願いいたします。
良いお年を・・ ^^*

ニットmamaさん~*

先日は、ありがとうございました ^^
無事退院され、ベビちゃんを囲んで、お正月を迎えられること、幸せ・・ですね。
お世話など大変かもしれませんが、ご無理のないようにお正月をお過ごしくださいね・・。

私は、実家にちょこっと里帰りします。
母へのお土産は、歩きやすいスニーカーです。
喜んでくれるかな~?

来年、また楽しい計画があります♪
その時、いっぱいお話出来ること・・今から楽しみにしていますね。

ニットmamaさん、皆さんでよいお年を・・ ^^*



to-はあとさん~*

今年はあまり年末・・という感じがしなかったのですが、
今日、黒豆を煮たり、お煮しめを作ってたら
やっと・・お正月を迎えるんだな・・と思いました。

今年もいつも励まして下さってありがとう。
本当は、私がはあとさんを励まさなくちゃいけなかったのに・・ね・・。

来年、はあとさんには素敵な計画がありますね♪
そのことを遠くからですけど、楽しみに応援させて頂きます。
来年、はあとさんのニッコリ笑顔にお友達と会いにいけるといいなぁ~
その日を今から楽しみにしています。

はあとさんも、皆さんでよいお年を・・^^*

hirarinさん~*

今年、一番嬉しかったのは、大阪での女子会でした。
今思っても、あれは奇跡だったと思います。
あの時の、hirarinさんの優しさは、今もとても心に残っています ^^*

大晦日ですが、今日もまだ仕事だったり、娘Aは友達に会いに行っていて、ひとりでおせちの準備などをしました。
ゆっくり好きなように出来て、お昼寝まで出来て(笑)なかなか良かったです。

hirarinさん、来年もお会いできるといいですね。
ご家族で良いお年をお迎え下さいね ^^

みっちゃん~*

今年も大活躍で、お忙しかったと思うのですが
いつ会っても、ほんわかしていて、じわっと優しいみっちゃんに私はとても癒されています ^^*

先日頂いたクッキー、美味しくて可愛くて・・。
私も焼きたくなり、昨日お土産用に焼いてたんですよ ^^

みっちゃんちではお餅つきをされてたんですね。
美味しそうでした。
準備は大変だと思いますが、日本らしい良い行事ですよね ^^

来年もたくさんお会いできると良いです。
どうぞ皆様で良いお年を・・^^*

あけましておめでとうございます♪
お菓子を焼いて・・・なんて
ふーた♪さんらしいな・・・と思います。
ステッチのソーイングセットも素敵ですね!
ドーム型に膨らんでいて、
ケーキにも見えちゃいます(笑)
去年はとても楽しい時間をありがとうございました❤
今年もまたお会い出来たらいいな・・・
と思います。
今年もよろしくお願いいたします♪

今年も・・・

どうぞ宜しくお願い致します!

振り返ってみたら
ふーたさんのブログには何度も訪問しているのに
コメント残さないで過ぎてしまいました!
いつも忙しそうにしていらっしゃるのに
優雅な生活をしている憧れのふーたさん・・・
今年もますます輝いて周りを和ませて下さいね(^o^)
宜しくお願い致します。

Rikaさん~*

あけましておめでとうございます。

お忙しい中、わざわざご訪問下さってありがとうございます
去年、リトルハウスの作品展、カーニバル、ハンドメイドのマーケット・・とトールの先生や皆さんととても楽しく過ごせました。
Rika先生と楽しい時間が持てたのも、お稽古を続けていたから・・。
良い出会いに感謝してます♪

今年は、カリキュラムが終わったら、自由に作品作りが出来るようになりそうで、前に頂いている素材にも取り掛かれるかなと楽しみです。

お菓子作りや刺しゅうも大好きで、自分らしい時間の過ごし方かもしれません ^^

のんびり更新のブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

花さん~*

あけましておめでとうございます。

花さんもおせち作られたんですね ^^
私も・・
いつもと変わらない物ですが、同じことが出来るというのも幸せかもしれませんね・・
また、実家への帰省も・・。
帰る時は、せつなくなりますが、その気持ちを振り払って、さっぱりと挨拶して帰ることにしています。

現実の社会は、もちろんいろいろ・・です ^^;
こちらでは、今年も楽しい事や嬉しかったことを綴れるように、日々心がけて行きますね ^^
それが皆さんに伝わるように、文章や写真も精進したいと思いますので、今年もどうぞよろしく願いたします。

ふーた♪さん
あけましておめでとうございます!

昨年も素敵な交流やお料理やステッチなど
日記を楽しませて頂きました~♪
今年もお体に気をつけて楽しい時間が持てるといいですね。
プレゼントされたステッチのソーイングセット、
とても素敵です。
今年も手仕事、楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いしますi-228

やちさん~*

あけましておめでとうございます。

昨日から仕事で、早速残業の日々です~(汗)
お正月休みをかなりのんびり過ごし、多少充電があるのか・・
今は元気ですが、やはり年齢には逆らえません・・
ありがとう。無理はしないように、気をつけますね ^^*

やちさん、もう風邪の具合は良いのですか?
良くなったら、温かいお部屋で、手作りなど楽しみたいですね ^^
私も実家へ刺しゅうセットを持って行き、駅伝など見ながらチクチクしてました♪
今年もいろいろ楽しみながら、手作りできたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします ^^*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
