スポンサーサイト


Joyeux Noel

皆さま、三連休、素敵な休日をお過ごしのことと思います。
昨日から冷え込んで、今朝起きたら雪が舞っていました。
こちらは、雪のクリスマスになりました ^^

クリスマスと言っても、今年はなんとなく気分が出なくて、
家族へのプレゼントも、昨日(24日!)仕事の後に買いに行ったくらいです(汗)
街は、カップルや家族連れでいっぱいでした~。

荷物を抱えて、帰宅して、朝から仕込んでおいた赤ワイン煮込みと生ハムサラダ、ワイン、バゲット・・
簡単料理です
家族みんなで揃えないので、簡単です(笑)

ケーキが一番のメインだったり・・?
ケーキ
栗が入ったブッシュ・ド・ノエル、主人の実家から頂きました。
とっても美味しかったです~。
ごちそうさまでした ^^

今年は、家族揃ってのクリスマス会もプレゼントもない予定だったのですが・・。
みんなの欲しいもの、内緒で用意したら、やっぱり喜んでくれました。
長女からもそれぞれにサプライズでプレゼントがあり♪
やっぱり、嬉しいですね。
もらう事もだけど、相手が喜んでくれるかな~と用意する時間も。

カード
お友達から、可愛いカードも届きました。
年賀状だけで精一杯の私、こんな素敵なお心遣いを頂くと、感激してしまいます。
ありがとうございました♪

暮れも押し迫ってまいりましたね。
私も、オシゴトあとひと頑張り・・です ^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~ おはようございます♪

 素敵なクリスマスも終わって、今日からは忙しい毎日になりますね!
 ふーた♪さんは、美味しいクリスマスだったのですね^^
 我が家もイブの夜は、ビーフシチューをバゲットと一緒に戴きました
ふーた♪さんの煮込み料理はとっても美味しそうです♪
また、ご主人のご実家からのブッシュドノエルも少し戴きたいくらい美味しそう~

 そして、ふーた♪さんのパリクッションに寄り添わせて下さってなにかとっても嬉しいです^^
 カードがとっても嬉しそうです♪
こちらこそありがとうございます^^*

 まだお仕事が残っていらっしゃるふーた♪さん・・・
 そちらは雪が降るほど寒いのですね。。
どうぞお体ご自愛されて暮れを乗り切ってくださいね^^

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

子どもも成長して、静かなクリスマス・・
皆さんのお宅の様子を見ていて、いつか来ると思っていたけど、ウチもそうなってきました。

アップル☆さんのお宅もビーフシチューとバゲットを召し上がったんですね ^^
この煮込みも、牛肉と人参、セロリを2日ほど赤ワインに漬けこんでおいて、家事をしながらコトコト煮込んで・・。
手間いらずで、美味しかったです♪
ケーキも毎年、ありがたく美味しく頂いてます。

ちょうど雪がちらちら降るクリスマスの日に届いて、頂いたカードのイラストと重なりました。
温かいお心遣い、嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。

今朝、雪が積もりましたが、なんだか心は温かく、残りのオシゴトもあと少し頑張れそうです。
アップル☆さんもどうぞご自愛くださいね♪

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
