スポンサーサイト


*お知らせ*

今年もクリスマス前のこの季節に、毎年好評いただいているイベントのお知らせです♪


Country Market~一日限りのハンドメイドマーケット~

日時 : 2011,11,30(水)10:00~16:00
場所 : 尾張旭市 スカイワードあさひ5F
主催 : トールペイント教室 アトリエリトルハウス

出店ブースのご案内
アトリエリトルハウス・・講師と講師資格者によるトールペイントの作品いろいろ・・
              イベントでも好評のプティなどもあり♪

セピア・ローズさん・・ため息が出るよな優雅な、ビクトリアン手芸の小物

コルディアルメンテさん・・丁寧に描かれた可愛い動物のペイント雑貨

COZYさん・・レジンや樹脂粘土を使った繊細な手作り雑貨やアクセサリー

ジュエルボックスさん・・大人気のビーズアクセサリー

三代川さん・・トールペイント素材

Karoさん・・お花やさんです。リースやアレンジなど・・

ウッドヴィレッジイノウエさん・・木工品、トール素材

他にも手作り雑貨や布小物あれこれ・・
古本や、トールペイント関連の掘り出し物市もございます。

皆様のお越しをお待ちしています ^^

私も、ステッチの小物をおかせていただきます

手作りが好きな人のお針箱のイメージで・・
お針箱
布張りの丸箱
針さし・メジャー・はさみケース(はさみつき)

お友達のクリスマスプレゼントにいかがでしょう?
クリスマス☆
ダーナラホースの額
花文字の巾着
など・・

他に、ティッシュケースやがまぐちなど・・どれも一点物で、丁寧に心を込めて作りました。
手に取って、見て頂けたら嬉しく思います。
会場でお待ちしていますね ^^*



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

素敵な作品♪
すぐにお嫁にいっちゃいますね^^
行きたいなぁ~~

今日も主人に 休みの確認をしましたが
ダメでした(>_<)
ふーたさんも 素敵なお買い物もできますね。
たくさんの作家さん♪

来年の楽しみにしておきますね^^♪


ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

ありがとう。
準備、楽しかったですよ♪
あとは、ラッピングです。
どなたか、気にいってくださるといいんですが・・。
私も、お客さんとしても楽しみたいと思っています♪

今年は、お嬢さんのことを最優先してあげてくださいね~。
来年、ぜひ・・お待ちしています ^^*

ふーた♪さん~~☆


とっても素敵な丸箱が出来ましたね
色も刺繍もとっても素敵!!
眺めているだけでうっとりv-398してしまいます

丸い箱はとても難しいのに、
ふーた♪さんの丁寧いな手仕事の成果が
出ていますね

きつとすぐお嫁に行ってしまいますね
近くだったら、是非行かせていただきたいですi-194

お友達とお花屋さんも出かけられて、
良いリフレッシュできましたねv-300

いつもがんばっているふーた♪さん
ハンドメイドマーケットでは素敵な物が探せますね

楽しい報告を楽しみに
またよらせていただきますね

朝晩寒くなりました
どうぞお体に気をつけて・・・
またね・・・・>(^0^)<””v-344

to-はあとさん~*

おはようございます♪

おかげさまで、準備もすすんで ^^
また、参加させてもらえることに、感謝してます。

丸い箱、キレイに仕上げるのは難しいですね。
ステッチを生かせるように・・と工夫しながら、やってみました。
お近くだったら、見て頂いて、アドバイスも頂きたかったです・・。
いろんな作家さんが出展されるので、私も楽しんで、またご報告ができるといいなと思います。

この秋は、準備をしながら、小さいお出かけもできて、充実してたなぁって思います。
はあとさんも、おでかけや手作り・・
そして、夢の実現に向けて、嬉しい忙しさ・・ですね♪

今週末はお天気がよさそうです ^^
朝から、温かい日差し・・♪♪
今日もはあとさんにとって、いい日になりますように・・
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
