スポンサーサイト


金木犀の香りの中・・②

カフェで満足した私と娘、次に好きな雑貨や洋服を見に行くことに・・。

これからの季節に、娘はワンピースが欲しかったようで、何軒か見て歩きました・・。
a
趣味が似ているので、同じお店でそれぞれにお気に入りが見つかりましたよ ^^


普段の休日なら、ここまででも充分満足なのですが、
この日は、瑞穂競技場へ、ナビスコカップの準決勝を観戦に行きました。
b
地下鉄の駅から競技場まで、公園を横切って、そこでもまた金木犀の香り・・♪
良いお天気に恵まれて、みんな嬉しそうです。

d
少し早めに着いて、テイクアウトしたキッシュをコンビニで調達したサラダやドリンクと一緒に頂きました。
具がたくさん入っていて、ずっしりとボリュームもありました♪
久しぶりに外で食べるランチ・・いいですね。

c
名古屋グランパスのサポーター席は、ぎっしり。

e
鹿島アントラースに、延長で1-2で負けてしまいましたが・・
サポーターの応援、迫力があって、私たちもいっぱい応援して楽しかったです。
とてもいい休日になりました~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは~♪

 お嬢さんと金木犀の香りの中のお出かけ・・・楽しかったでしょうね^^
 私も娘がいたら~なんて思ってしまいます。
名古屋のモーニングがすごいと言う事は、前に聞いたことがありますけれど、とっても美味しそうな朝食で、その後のお楽しみも又格別ですね!!
 キッシュ・・・美味しそう♪
サッカーの応援も力が入ったのではないでしょうか。
 私も、レッズの試合を観に行った時は皆と同じように大きな声で応援してしまいますよ^^

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

私も行楽地に向かう家族連れを見て、いいなぁ~と思う事・・よくあります。
家族それぞれが忙しいお年頃(?)になってきて、私は休日にひとりで過ごすことも多いんですよ ^^

名古屋の喫茶店のモーニングは、飲み物を注文すると、サービスで、トーストや卵やサラダなどが付いてきて、とてもお値打ちなんです。
(あっ・・お値打ちと言う言葉も名古屋でよく使うんですが、コストパフォーマンスが高いって意味で使います)

キッシュはね、なんと高さが10センチくらいあるんですよ~。
具は玉ねぎやベーコンの他に、クリームチーズも入って、濃厚な味わいで、ひとつでお腹いっぱいでした。

アップル☆さん、サッカーもお好きですもんね♪
よく行かれるんですか?
応援もすごかったけど、ブーイングもすごくて、私ははじめてサッカー観戦したので、びっくりしました@@!
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
