スポンサーサイト


季節の花のダブルレターラック

ずいぶん更新が滞ってしまって・・ごめんなさい・・。
温かいお茶が美味しい季節になっています。

周りで風邪ひきさんも多いのですが・・皆さんは大丈夫?

私は相変わらず、仕事に行ったり、休みの日は、少しずつ家の中を掃除したり・・
時間があれば、本を読んだり、刺しゅうをしたりして過ごしています。

昨日は、トールのお稽古に行って、
レターラック
季節の花のダブルレターラックが完成しました。
バラ、チューリップ、ディジー、フクシァ、勿忘草・・春の花ですね ^^
中村先生のデザインです。
ベースもお花の色も自由でしたが、可愛い色合わせだったので、お手本通りにしました。
私は、ポケットの背面に色を塗らず、紙を貼ってみました。

研修科の課題・・残すところ、あと3つになりました。
引き続き・・楽しんでお稽古していきたいと思います。


このところ・・
一ヶ月くらい・・少し、凹むことがあって、なかなかPCに向かえずにいました。

けれど、落ち込んでばかりもいられないので、
出かける時は、好きな服を着て、好きな香りをつけて・・
友達に話を聞いてもらったり・・
時間を作ってもらって、一緒にご飯を食べたり・・
そうするうちに、少しずつ、気持ちが上むきになってきたような気がします。

話を聞いてくれた友達に感謝・・。
そして、たぶん私の凹みは知らないと思うけど(笑)、いいタイミングでメールや電話をくださった友達に感謝です。

温かいいろんなやさしさに守られているように感じました。

ブログの更新、さぼりがちでごめんさいね。
ぼちぼちですが・・できるだけまた更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは^^

素敵なレターラックが完成しましたね♪
何でもそうですが毎日の積み重ねに
勝るものはないような気がします。
これからも作品、楽しみにしてますね^^

凹むこと、私もよくあります‥
お友達に聞いてもらって気持ちが上向きに
なって良かったね^^
私もお友達もふーた♪さんの味方はたくさん
いるので 早く元気になってくださいねv-238

hirarinさん~*

こんばんは ^^

日々の積み重ね 何にでも当てはまりますね。
トールのお稽古もそうだし、健康も・・ね。
健康で、好きなこと続けられるのは幸せなことですね♪

そう・・hirarinさんもなんですね。
凹むことはあっても、それはきっと今までの自分を振り返ることにもなり、無駄なことではない気がします♪
友達のおかげで、そう思えるようになったのかな・・^^
感謝・・ですね。
hirarinさんもコメント下さってありがとう。
朝晩、冷えますので、風邪などひかれませんように・・。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
