

可愛い贈り物♪

朝晩は、涼しくなりましたね。
日が暮れるのも早くなり、歩いていると秋の虫の音が聞こえてきます。
昨日、帰宅したら・・お友達から郵便が届いていました。

カウプレに当たりました
トール教室でお世話になっている みっちゃんことコルディアルメンテさんがブログ10000カウントされました。
おめでとうございま~す。
その記念に、なんと6名に犬猫ちゃんのプティをプレゼントという・・豪華な企画をされました。
カウプレに申し込みしたら、たくさんの応募の中から、私も運よく当選したんですよ ^^
お手紙と一緒に、プレゼントが届いて・・
ブルーの箱をそっと開けますよ・・わくわく・・。

ねこちゃんのプティです。
私の申し込みした猫ちゃんは、スコティッシュ フォールド
つぶらな瞳が可愛い子です。
コルディアルメンテさんは、こういう犬・猫ちゃんがお得意で
イベントでも人気の作家さん・・。

見て頂いて、お分かりのように、すご~~く丁寧に描かれます。
ご本人もほんわか優しい雰囲気の方なんですが、
作品からも猫ちゃんのふんわりした毛並みとか、可愛らしさが伝わってきますね。
それにしても・・これが手描きなんて・・ホントに素晴らしいです。

丁寧に一点一点、心を込めて描かれたものを頂いて・・感激です。
大事にさせて頂きたいな~と思います♪
みっちゃん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました。

瀬戸人マルシェ
一緒に同封されていた今度のイベントのお知らせ。
Seto bito(瀬戸人) マルシェ・・に参加されるとのこと。

以前、私も伺ったringoさんのカフェで、11月7日(月)に行われるイベントで
瀬戸の作り手による、愛情たっぷりのマルシェ
ココロとカラダにやさしい ごはんやおやつ、手作りの雑貨がずらりと並ぶそうですよ♪
楽しみですね~。
売り上げの一部を東日本大震災の義援金にされるそうです。

駐車場がありませんので、車でお越しの方は、
コルディアルメンテさんにお問い合わせくださいね~ →

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~~☆

かわいいネコちゃんe-251が当たっておめでとうございます

つぶらな瞳もふさふさの毛並みもまるで本物のよう

手で書くことが出来るのですね
かわいいですねv-407
見ているだけで幸せな気持ちになりますね

トールも奥が深いですね

ふーた♪さんも心が優しいからすぐにかわいい子がかけるようになりますね
ふーた♪さんに頂いた糸巻きの書かれているデージのお花・・・・大好きで大事にしていますv-346

プレゼントは本当に嬉しいものです
水色の箱も素敵ですね~~

よかったですねv-351



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to-はあとさん~*

こんにちは ^^

お返事がとっても遅れてごめんなさい~。

可愛い猫ちゃん・・ですね~。
本物みたいですが、手描きなんですよ~
技術も根気も要りますね ^^
多分、こんな可愛い子は、この作家さんしか描けないかもしれません。
だから・・貴重ですね。
一緒に喜んでくださってありがとう♪

・・私、ちょっと凹むことがあったのですが・・
はあとさんみたいに空を見たり・・
大好きな友達のことや楽しいことを考えたりして、頑張ってます。

はあとさんもどうぞお元気でね ^^
秋が深まってきました・・。
素敵な季節、楽しくお過ごしくださいね。

鍵コメさん~*

こんにちは ^^

どうぞ気になさらずに・・ ^^
消せなくて・・こちらの方が申し訳ないです。
ごめんなさいね・・。
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
