スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい作品

台風15号は、強い風雨をもたらし、全国に爪痕を残して行きました。
被害は、仮設住宅にお住まいの方のところにも・・のニュースは心が痛みました。
何か適切な言葉が浮かばず、申し訳ないですが・・
心からお見舞い申し上げます。

こちらの地方も特に雨がひどかったので・・
皆さんからいろいろご心配いただきました。
温かいお気持ち、本当にありがとうございました。

おかげさまで、我が家の周辺、今回は大丈夫でしたが
我が家は災害の備えが不十分なので、もっと普段から準備しておかないと・・と思います。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて・・
ブログのリンクをして頂いているトールの作家さんなもちゃんさんのところで、懐かしい作品を見せて頂きました。
家にも・・あります♪
懐かしい作品
南風原先生のデザイン。
初等科で小さなトレイに描きました。
表はチェリー、裏にディジー・・。
懐かしい ^^ この頃はピンクのベースが多かったです。

後ろにチラリと見える物は、先日教室で・・。
季節の花のレターラックの途中です。
ローズベアー先生のデザイン・・とても素敵なので、どの花もキレイに描きたいな~
と頑張りましたが・・バラは難しいですね ^^;

そして、ここにもディジーが・・
昔の作品と見比べて・・続けることで、自分なりに少しは成長出来たかな?

最初の頃のひとつ仕上がると嬉しかった気持ちは、ずっと忘れずに・・
これからもお稽古していきたいと思わせて頂いた出来事でした。

なもちゃんさん、懐かしい作品を載せて下さってありがとう~~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のせてくれてたんですね。

きずくのがおそくなりました。(^_^.)
デージーですよね。私も最初の作品はデージーと
葉っぱでした。!(^^)!
今もその作品どこかにあったとおもうのですが、、、、
依然ブログにアップしたものは、自分で描いたものです。ストロークでかく作品はとってもなつかしいです。
初期の作品と今の作品をならべるとやっぱいr違いますよね。でも描けば描くほどレベルップ確実にするので、
やりがいありますね。私もスティルたくさん書いて、初期のころとまたくらべてみたいですね。( ^)o(^ )

なもちゃん さん~*

こんばんは ^^

はい♪
なもちゃんさんでも同じように最初の頃があったんだなぁ~と感じたら、嬉しくて・・
私も懐かしかったので、載せてみました ^^*
おっしゃるように・・たった3年ですが、最初の頃と違いますね。
描けば描くほど・・確実にレベルアップ・・。
とっても心強いアドバイスをありがとうございます。

私の最初の作品は、チューリップでした。
とても難しくて、挫折しそうに(笑)なりましたが、今になったら、懐かしい作品です。
トールは、奥が深くて、とてもやりがいのあるクラフトですね。

なもちゃんさんの素敵な作品、これからも楽しみにしています♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。