スポンサーサイト


トールペイントカーニバルと・・②

イベントから少し脱線しますが・・
トールペイントカーニバルの会期中、夜の食事会にお誘い頂きました。
ローズベアーさんRikaさんなもちゃんみっちゃん、Jyuriさんと・・名古屋のシンボルTV塔に向かいます♪

TV塔夜景がキレイな・・
TV塔4FにあるTHE TOWER RESTAURANT NAGOYA
夜景のキレイな雰囲気のあるお店に連れて行って頂きました♪

カクテル前菜

食前酒が選べて、これはJyuriさんのバラの香りとラズベリーのカクテル。
見た目がお洒落で、甘酸っぱさが皆に好評でした。
普段、お洒落なお店にはなかなか来れないので、雰囲気に酔ってしまいそう・・(笑)
前菜も少しずついろんな味が楽しめました♪

パスタメイン

帆立のアラビアータとお肉のメインは、イベリコ豚のグリルでした。
お料理も美味しかったのですが・・おしゃべりがとっても楽しくて♪
私以外は、皆さん錚々たるペインターさんですが、気取らず、自然体で・・
とってもチャーミングな方たちでした ^^
私も、ブログをしているおかげで、こんな素敵な会に誘って頂けて・・
本当に嬉しかったです♪♪

デザート
デザートの時・・サプライズ☆
サプライズ☆
ローズベアーさんとRikaさんが8月がお誕生日・・ということで
プレートにお祝いのメッセージとお花、そしてHappy Birthdayの歌でお祝い♪

Jyuriさんの素敵な演出のおかげで、おふたりともびっくりして下さって、
キレイな目も潤んでいたような・・ ^^
素敵な夜を過ごさせて頂きました。
皆さん・・本当にありがとう。

本篇につづく・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。昨夜、名古屋より帰宅しました。
皆さんがお手伝いくださったおかげで、
去年より早く新幹線に乗ることが出来ました。
会期中、本当にお世話になりました。
お食事会も、サプライズな演出をして下さり、
心に残る、思いで深い出来事になりました。
ふーた♪さんの先生をはじめ、
みなさん親切でやさしいかたたちばかりで
感謝させていただくことばかりです。
ありがとうございます。
いただきましたメールは、明日お返事させて
いただきますね。
よろしくお願いいたします。
そして、ありがとうございました❤

Rikaさん~*

こんばんは ^^

イベント、お疲れさまでした。
今年もおふたりにお会いできて嬉しかったです♪
素敵な作品を間近で見せて頂いたり・・
デモも・・そっと見せて頂いてました ^^

お食事会も楽しかったですね。
Rikaさんとなもちゃんのトークが絶妙で・・
お迎えした私たちの方が、楽しませていただいた気がします ^^
貴重な時間を御一緒させて頂いて、ありがとうございました。

期間中、先生方や皆さんに教えて頂いたこと・・
たくさんある気がします。
これから・・ペイントに生かしていけたらいいなと思います。

Rikaさんのご活躍、これからも楽しみにしていますね ^^*

こんばんは♪
トールペイントカーニバルはお疲れ様でした!
お食事もできて、とっても嬉しかったです(^^)
いろいろお付き合いも、ありがとうございました☆

これからもこうやって、みんなでご飯を食べに行ったりもできたらいいなと思います♪
またよかったら、お付き合いもお願いします(*^_^*)

お疲れ様でした♪
私達にとっては雲の上の先生方なのに、とっても素敵なお時間をご一緒させて頂く事が出来て幸せでしたね!
両先生もあんなに感激して下さって。。。嬉しかったですね☆
またこんな企画が出来たらいいですよね!!

ふーたさ~ん♪
ドリカムこんなにもお好きだったなんて知らなかった~
以前私も主人と行って来たんですよ!
連日出掛けるつもりで購入したと言うファンクラブに入っている知り合いから、一緒に行くはずだったお友達が1日だけ行けなくなったからと、譲って頂いて・・
まだ2枚あるけれど、だれか好きな人知らない?って探してみえたから、ふーたさんの事を知っていればお声掛けしたのにね~!!!
今年は小田和正に行ってきま~す♪

みっちゃん~*

こんにちは ^^

お疲れさまでした。
今回もみっちゃんの素敵な作品を見せて頂き、
私も可愛いコをお迎え出来て、嬉しかったです。
食事会やお店番の合間のお話も楽しかったね♪

みっちゃんとお話してると、ほんわか・・します。
私もまたこんな機会がもてたら・・嬉しいです。
お教室やペイントのイベントなど・・お忙しいと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

(御連絡があり、メールさせて頂いたので、よろしくお願いします ^^)

Jyuriさん~*

こんにちは ^^

Jyuriさん・・お疲れさまでした。
そう・・雲の上の方たちと御一緒させていただき、本当に嬉しかったですね。
実は、「私が一緒に行ってもいいの~~??」
・・と心の中で思いましたが・・
先生に、こんな機会を頂いたことに、感謝して♪
Jyuriさんには、お店選びから、演出まで・・いろんなお心遣い頂いて、本当にありがとうございました。
この夏の素敵な思い出になりました。

ドリカムのライブ・・御主人と行かれるなんて、素敵ですね ^^
ウチは娘ふたりも好きなんですよ。
チケットといい、お食事会といい・・
今年の幸運が、残っていたのね ^^
あとは、地道にお仕事と家事を頑張ります(笑)

小田さんのライブ、いっぱい楽しんでいらしてくださいね~*

ご無沙汰している間
ふーたさんは沢山のイベントに参加され
楽しい日々を過ごされてたのですね~(^^)v
毎日お忙しい中にも
キラキラと充実されている様子が窺われますよ♪
素敵なお仲間とのお食事も
さぞかし美味しかったことでしょう。。。
ディナーなんて
何年もないので羨ましいですぅ~*

花の長財布を見て下さってありがとうございます^^
今までは二つ折りのお財布だったのですが
3日前からあちらのお財布に変えました♪
長財布・・・とっても使いやすいですね~
銀行のカード、診察券、免許証、他 何でも入れちゃう花には
とっても使い勝手が良いのです!
その上手作りなのでほっこりと温かいの~*
ずっと大切に使いたいです。

花さん~*

おはようございます ^^

こちらこそ・・おじゃましているのですが、なかなかコメント残せず、失礼してしまって・・。

そうなんです。
この夏は、思いがけない嬉しい出来事がありました。
普段は、仕事と家事で終わる日々なので(笑)
ごほうびかな?と感謝しつつ・・
ひとつひとつの機会を充分味わって・・
楽しませていただきましたよ ^^

花さんもリバティプリントがお好きなんですね。
私も・・。
いいな・・と思うと、それがリバティプリントだった・・という事があります。
長財布、たくさん入って、ぷっくりならないのがいいですね。
花さんの嬉しさが伝わってくるようなお話を見せて頂いて、ありがとう~♪


プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
