スポンサーサイト


ゆりの鏡

ここ三日ほどしっとりした雨が続いて、暑さも小休止
グリーンアイス
ずっと続く暑さにバテそうになっていましたが・・
少し元気を取り戻し、昨日はトールのお稽古と名古屋ドームに野球観戦

対広島戦 堂上選手の二塁打で入った1点を守り切って、中日4連勝でした ^^
浅尾投手と岩瀬投手の継投も、間近で見られて大満足。
あの大声援の中での集中力!! それが一番心に残ったゲームでした。

ゆりの鏡
夏の間に仕上がった、ゆりの鏡
丁度、玄関に鏡が欲しかったので、早速飾っています。
集中力・・トールでも必要で、私には少し欠けているものかもしれません・・
自分のちょっとした不注意で、昨日のお稽古は描いたものをやり直すことに・・しょぼーん・・
でも、失敗も次に生かせるよう、頑張りたいと思います。
(まさに、修行記なり ^^;)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

気を取り直し・・
イベントのお知らせです
お知らせ
8月24日(水)~29日(月)名古屋三越栄店7階催事会場
 「トールペイントカーニバル in 名古屋」 
  午前10時~午後8時(最終日は午後6時まで)

作家さんの展示だけでなく、販売会やワンコインレッスンなどペイントをされない方でも楽しめるイベントだと思います♪

『優しい心』をテーマに、トールペイントを通して、描くことの楽しさなどを皆様にお伝えします。
・・と主催のアンジュさんのお知らせはこちらから→

私も遊びに行く予定ですし、ローズベア先生がShopをされるので、最終日の午後は、アトリエリトルハウスのブースにお手伝いに行きます。
お近くの方、ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは~♪

 しばらくしのぎやすい気候でしたけれど、明日からはまた、ちょっと暑さが戻るかもしれませんね^^

 ナゴヤドームでの野球観戦は楽しかったでしょ?中日が勝利でよかったですね^^/
 私も、以前は東京ドームで巨人戦を夢中で応援した事がありますよ!!
 
 清楚なユリの花のトール・・・素敵!!
玄関にこうやって飾っておくと、出かける時や帰ってくるときに家族の皆さんを見守っているみたいでとってもいいですよ^^
 もっと大きなお写真で見たかったです~
今、我が家の方も白い清楚なユリがあちこちできれいに咲いています♪

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

野球、そんなに詳しくないですけど、迫力があって楽しかったです♪
アップル☆さんはジャイアンツファンなんですよね~。
母と同じなので覚えていますよ ^^

ユリの花、はじめて描きました。
丁度、今の季節でしたね~。
見て下さってありがとう。
自信をもって、大きな写真で載せられるように、修行頑張りますね(笑)

こちらは今日は晴れでしたが、実家の方は大雨が降っているようです。
TVで、見慣れた川が濁流になっていて・・怖いです。
明日も雨の予報なので、日本中に被害が無いことを祈ります・・。

素敵!

ふーた♪さん、こんにちは~。

ゆりの鏡、清楚で素敵!
私も、アップル☆さん同様、もっとアップで見たいです♪
見せて~~~(笑)

そうそう 先日は、素敵なお便りをありがとうございました。
楽しかった思い出が一気に蘇りましたよ~♪
ほんとに、楽しかったですね~。
お便り見ては、ニヤついている私です(笑)

ふーた♪さん、お久しぶりです。
野球観戦いいですね♪
セリーグは2~5位が入れ替わりが激しくて阪神ファンの私も楽しんでおります。

ゆりの鏡!完成おめでとうございます!
とても懐かしい~
というか私もお部屋に飾ってます。
あきがこなくて今でもお気に入りです。
ミニバラもきれいに咲いてますね♪

MERUMO☆さん~*

こんばんは ^^

ありがとう~
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

昨夜は、トールの先生方とご飯に行っていて、
夜遅くなっちゃったのでお返事も遅れてごめんなさいね。
すごくいい先生&お仲間の方なので、とっても楽しくお稽古を続けていられます。

こちらこそ、お手紙&お写真ありがとう。
ニットmamaさんにもお渡ししますね ^^
楽しい思い出ができて、本当によかったね♪♪

やちさん~*

こんばんは ^^

やちさん、お久しぶりです。
野球観戦、なかなか行く機会がないので、楽しかったです。
やちさんも結構スポーツ観戦お好きですよね ^^
ひいきのチームがいい勝ち方すると、ホント爽快な気分になりますね~。

はい♪ カリキュラムを頑張っていますよ ^^
やちさんもこの鏡、飾ってみえるんですね。
私も初等科の時のものでも、ずっと飾っている物もいくつかあって♪
見る度、頑張って描いたな~と愛着が湧くんですよね。
次は、レターラックですよ。
可愛いデザインだったので、とても楽しみ♪ です。
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
