スポンサーサイト


女子会in大阪☆1

大好きな毛塚千代さんのイベント。
今年は、ニットmamaさんと大阪まで遠征してきました☆

新幹線で新大阪まで~
その間、近況報告したり、大阪で会える千代さんやお友達にわくわくドキドキしていたら
あっというまに到着しました。
ふたりとも新大阪で降りるのは、初めて。
待ち合わせの梅田まで、地下鉄に乗らねばならないのを駅の方に教えて頂いて(汗)
梅田で降りたら、千代さんの優しい暮らし展が開かれている 阪急Sesseはすぐでした ^^
Sesseでは、先に到着したお友達が待っていてくれました。

一年半ぶりのhirarinさん
はじめましてのMERUMO☆さんとtea☆timeさん・・
挨拶もそこそこに、まずはドールやアンティーク、手作りのお品を見せて頂きました。

皆さん、とってもテキパキされてるのに、こんな時もゆっくりと見ていた私・・
千代さんの世界に入ると、現実じゃないみたいで・・
(・・っていうか、普段からぼんやりした人間なんですが・・)
わいわい言いながら、お気に入りをカゴに入れて、皆ニコニコ♪

そこから、午後からのドール教室を前に、ランチに連れて行って頂きました。
ig cafe
ヒルトンプラザウエストの3Fにあるig cafe

素敵なカフェです
洗練されたお洒落なインテリア。

オープンサンドのプレート
サラダと冷たいスープの後、オープンサンドがメインのランチを頂きました。
WECKの瓶に入っているのは、エビのディップ
パンにバターを塗って、具を載せて・・いろんな味が楽しめて美味しかった・・。

お会いするのは初めての方とも、互いのことをブログやコメントを通してお話していたからでしょうか
すんなり打ち解けて、話も弾む 弾む♪

デザートとラテ
食後のデザート(ブラマンジェと紅茶のジュレ)とラテも頂いて
ドール教室へ向かいました。

つづく・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとう。

ふーた♪さん、こんばんは~。

先日は、ほんとうにありがと~。
ほんとに楽しくって夢のような時間でした。
ふーた♪さんのブログを見て、
あれ?tea☆timeさんともはじめまして~!?(笑)
全然そんな感じじゃなかったけど~(笑)
ほんとに楽しかったぁ~!

ふーた♪さんの写真、さすが!
雰囲気がある~。
続きのレポ、楽しみにしてますね~♪

素敵な京都のお土産もありがとう!

MERUMO☆さん~*

おはようございます ^^

こちらこそ・・本当にありがとう~~*
そうなの~。
tea☆timeさんもMERUMO☆さんもはじめましてだったなんて思えないくらい、喋って、笑って・・。
それぞれの場所で、頑張ってらっしゃる皆さんの“元気”を頂けました ^^

この日のために、仕事頑張れたし、
また頑張ろうって思ってます☆

自分で撮った写真、思ったより少なかった~(汗)
MERUMO☆さんは、いつの間にあんなに・・。

お土産に頂いたラスク、皆で美味しく頂きますね♪
何から何まで・・お気遣い本当にありがとうございました ^^*

こんにちは~^^

朝 コメントして送信を押したのですが
どこかに飛んで消えたようです(>_<)

楽しかったですね♪
千代さんとも ゆっくり話せましたし
好みのお品もゲットでき
最高!!
またご一緒してくださいね。

最後にとんだハプニングでしたが
ふーたさんにお会いできるので
良しとしますね^^

何から何までお世話になり
無事送り届けて頂いて(笑)
心からお礼を・・
ありがとうございましたm(__)m

ニットmamaさん~*

こんにちは ^^

二日間、本当に楽しかったです~。
皆さん、さりげなく気遣いされる方で、何をしても心地良くて・・^^

無事に帰れて、ひと安心でしたね ^^
楽しかったので、またどこかに行けたらと思います。

せっかくコメント送信して下さったのに・・ごめんなさいね m_ _m
おまけに・・(苦笑)

こんな私ですが、また、一緒に遊んでね。
これからもよろしくお願いします♪


プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
