スポンサーサイト


JDPA名古屋コンベンション

トール教室のお友達と名古屋国際会議場で行われている第21回JDPA名古屋コンベンション に行ってきました。

最初にJDPAブースとSDPブースへ。
先生方のチャリティ作品・・
みごとお友達が手にされました ^^
↓は、先生方の作品・・
SDPコーナー
どれも素敵♪ 間近で見られる機会を頂いて幸せです。

続いて・・「にじ色カフェ」テーマブース
3タイプのカフェをトールの作品で表現してあります。
和みのカフェ

エレガント・カフェ

アニマル・カフェ
こんなにいろんな物に描けるんですね。
みなさんは、どのカフェがお好き?
・・私は、エレガントカフェ・・のコーディネイトが好きです♪

支部ごとの作品
全国の支部ごとに作品展示。
いつも本で見ているあの先生も・・この先生も・・
作品の展示だけでなく
あちこちのブースで、デモンストレーションも行われていて
それを見せて頂くのもこんな機会ならでは・・。
迷いなく、ささっ・・とキレイに描かれるのですね。
思わず見とれてしまいました。

お昼をカフェでゆっくり頂いてからも、
また展示やデモンストレーションを見せて頂いたり、販売ブースを見たり・・
リトルハウスの先生もスタッフとして活躍してみえました ^^

ずっとずっと好きな物
特別展示のコーナーもみなさんの「ずっとずっと好きな物」がずら~っと・・
先生の作品も可愛くて好き♪
まだ、見ていない方もいらっしゃるので、わざと小さい写真にしています

終了時間の17時までたっぷり一日、楽しませていただきました♪
6月18日15時まで開催されていますので、皆さんもぜひお出かけくださいね ^^


一緒に行って下さり、車も出して下さったJyuliさん・・
いろいろお話も出来て、嬉しく、本当にありがとうございました。
Jyuliさんの息子さん・・
東京で活躍していらっしゃって、自由が丘にオープンしたg{ i }ven.というお店のアートディレクションもされたそう。
感性の豊かさは、お母様譲りと思われます。ご案内はこちらからどうぞ → 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは^^

たくさんのトールの作品を見られて 幸せでしたね^^

エレガントカフェの右端の上の作品が
気になりました^^
板絵のような感じで回りがワイヤーかしら!?

ふーた♪さんが言われるようにトールは
いろんな物に描けるのですね♪

ふーた♪さんの作品も楽しみにしてます^^

hirarinさん~*

こんばんは ^^

こんなにたくさんの作品を見られるのは、多分3年に一回、名古屋でこのイベントがあるときなので、たっぷり楽しみました♪

hirarinさんがお好きなのは、多分周りがアイアンの素材かな?と思います。
女性らしい感じ、私も素敵だと思います ^^
いろんな素材がありますけれど、お琴やスノボにまで描いてあってびっくりしました!!

私の作品・・そうでした(汗)
続きを二点と新しい作品の準備1点が宿題・・
頑張らないと・・ですね ^^;
見て下さって、ありがとうございます♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
