スポンサーサイト


お届け物♪

蒸し暑い、梅雨らしい日が続きます。
こんな時は、なんとなく気分もすっきりとはいかないもの・・。

そんなある日、MERUMO☆さんから届いたお葉書
バラのお葉書
お忙しい中、手作りのカードを送っていただきました♪
切手は、ピーターラビットの記念切手で・・それも嬉しかった ^^
後ろのフレームの中もお誕生日に頂いたカード。
こちらも素敵なので、ずっと飾っているのです。
いつも気にかけて下さり、ありがとうございます。
一週間後の作品展、頑張って下さい☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

日曜日ごとに、仕上げていた被災地に贈る表札が
やっと・・描けました。
表札ボランティア
ペイントクラフト62号のデザインより・・
カモミールとライラックを描いてみました。
主催者の方の提案で、そのまま使って頂けるよう、強力な両面テープも一緒に。
お手紙も添えて、ラッピングして・・準備ができました。
どうかもらって下さる方があるといいです・・

ラッピングに使った麻ひもは、先日、お友達のkazuさんに頂いたもの。
kazuさんからもたくさん・・♪
他にも、こんなにたくさん・・お土産を頂いてしまいました。
中でも、ご自身で育てたクリスマスローズのドライフラワー
素敵な色でしょ♪
アクリルたわしとヘアピンもお手製なんですよ。
手作りの温かい気持ちを頂いて、とっても嬉しかったです。
革のタグやキャスのワッペン・・なども何か形にさせていただきますね~*
お礼が遅くなってしまいましたが・・ありがとうございました♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

表札ボランティアの記事を読んで、参加して下さったお友達が・・
youさんからプレゼントを頂きました ^^
昨日、完成した表札の他に、私にまでプレゼントを送って下さいました。
参加できて嬉しいから・・と優しいお便りも添えて下さったyouさん・・。
とても丁寧に描かれているので、喜んでいただけると思います♪
参加だけでも嬉しいのに、お心遣い下さってありがとうございました♪

バラのカタログ&キャンドルホルダー
コマツガーデンのバラのカタログは、見ているだけでとても幸せ~な気持ちになれます。
ブルーの包みを開けてみたら、可愛いキャンドルホルダーが・・♪
youさんもお仕事でお忙しい中、参加して下さってありがとうございました。
お預かりした表札は、トールの教室の時、先生にお渡ししますね ^^

梅雨時のじめじめした気分が、皆さんに頂いたお気持ちで、爽やかな気分に・・♪
私・・幸せ者ですね ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーたさん:~*

こんばんは~^^

かわいい表札が描けましたね。
とても喜んでいただけると思います。
少しでも 一瞬でも 幸せな気持ちを持っていただけるといいですね。
みなさまのご厚意には 頭が下がります。
何もできない自分が 情けないですよ。

kazuさんにも 申し訳ない気持ちが
いっぱいですね。
(私もいただいてしまいました)

次回またお会いできますように・・♪


ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

そう言って頂き、ありがとうございます♪
心が届くように・・と思いながら描きました。

ニットmamaさんのブログも、私には、とても役立つ情報を発信していらっしゃいます♪
今日も調べていたことをニットmamaさんのブログを遡って見~つけたっ☆
ありがとうございました ^^

kazuさんのプレゼント嬉しかったですね ^^
また、皆でお会いできるといいです。
今は、ゆっくり風邪を治してくださいね。
一日も早くよくなりますようにお祈りしています ^^*

ふーた♪さ~ん

こんばんはi-189

表札ボランティアの件、本当にありがとうございました。
参加できて少しでもお役にたてれば嬉しいです♪
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
ふーた♪さんも仕上がったのですね。
可愛いです~~i-175

ふーた♪さんの写真はいつもとっても綺麗ですよね!
私のささやかなプレゼントもこんなに素敵に撮っていただいてありがとうございますi-194
好きが同じなのでいつも写真にうっとりです。
これからも楽しみにしていますね~i-194

ふーた♪さん~~☆


かわいいお花の表札ですね♪~~
ラッピングもかわいく、元気も届けられますね♪~

youさんも無事参加できたのですね
良かったです
暖かい心がつながりましたねv-22

表札ボランティア・・・いい企画ですね
出来ることをすこしずつ・・・v-345

MERUMO☆さんの写真いつも素敵♪~~
ふーた♪さんの写真も綺麗ですね
頂いたバラの写真かざってありますe-266

またね・・・・v-344




youさん~*

こんにちは ^^

今日、お渡ししてきました♪
優しい先生で、喜んで下さり嬉しかった・・
教室のみなさんからも集まってきているようです。

写真褒めて下さってありがとう ^^
本物の方が素敵なのですが
お気持ちが嬉しく、紹介させて頂きたくて・・♪

これからもyouさんに楽しんで見て頂けるようなブログが続けられたらいいな~と思います。
いろいろとお気遣いくださって、本当にありがとうございました ^^*

to-はあとさん~*

こんにちは ^^

そう言って頂けて嬉しいです。
家にある絵具に置き換えたりして・・
描いていて、教室とは違う勉強になりました。

これも、はあとさんが間を取りついで下さったおかげですね ^^
本当にありがとうございました♪

それから・・MERUMO☆さんの所で見せて頂きました~*
とても素敵な作品の数々・・
チャリティに出されるんですね ^^
すごく良いことですね。
出来ることで、お役に立てて、喜んで頂けるのって・・
こちらの方がありがとうって気持ちになりますね ^^
はあとさんも同じ気持ちで作られたのかな~と思いながら、見せて頂きました。

こちらこそ、いつもいつもありがとう ^^*

今晩は☽
先日は大変お世話になりお礼も遅くごめんなさい<m(__)m>
 表札とっても素敵ですね。カモミールの香りが漂ってきそうですね。ラッピングに使っていただきありがとう。
 まだ、タワシにはまってて、ふーたさんまた要るならお知らせくださいね。
 天気も不安定なのでお身体に気をつけてくださいね。
また遊んでくださいね。

kazuさん~*

こんばんは ^^

いえいえ・・こちらの方がいっぱいお世話になりました。
本当にありがとう♪

表札、見て下さって嬉しいです。
みなさんお上手なので、恥ずかしいんですけど
ラッピングでカバーです(笑)

kazuさん~*
お花、無事に届いて、喜んで下さいました~*
メリアさんにお願いして良かったです ^^
お姉さんにもよろしく&ありがとうとお伝えくださいね♪

また、遊んでね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
