

メリアさん~Shop編~

台風の進路が気になる週末・・
いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、まだ風はないものの一日雨でした。
明日、あさっても雨・・かな?
昨日、東海地方と関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると・・
一週間前は、あんなにいいお天気だったのにね・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、メリアさん~Shop編~です。

8 10
9 12
ディスプレイがさりげなく素敵・・
レンガの壁も植物を引き立てているように思います。

11 12
商品のお花がおいてあるだけじゃなくって・・
お店の中は、アンティークShopのようです。

13
大きな芍薬も見事!でした。
大人の女性・・って感じがします。

花嫁さんのブーケやお庭の相談にものって下さるし、
アレンジメントや寄せ植えのお教室もあるそうです。
お問い合わせは、直接お電話で・・

Wedding Bouquet MELLIA~ウエディングブーケ メリアさん~*
 名古屋市中川区八熊通6-73 ℡ 052-362-0406


すっかり、おじゃましてしまいました・・
レッスンの合間に、私にまで声をかけながら、応対して下さってありがとうございました。
妹のkazuさんとも仲良くして頂いていて、
またお世話になることがあると思うので・・よろしくお願いいたします♪



おととしの四月・・
毛塚千代さんのドール教室に、ニットmamaさんと参加した時
ご一緒したのが、メリアさん、kazuさん・・
そして、MERUMO☆さん・・でした。
ご縁が繋がる・・って幸せな事ですね♪

皆さんのところの立ちウサギちゃんは元気にしていますか?
15
うちの立ちウサギちゃん、お掃除に励んでいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あれから もう1年経ったのですね^^
私は すっかりご無沙汰してしまいました・・
素敵なお店♪変わっていませんね^^

そうですね~
おととし MERUMOさんと 千代さんの
サプライズのお話は耳に残っていますが
お話はできませんでした。残念でした(>_<)

立ちウサギはわが家でも 飾っていますよ
千代さんコーナーで♪

また仲間が増えそうですね^^*

ニットmamaさん~*

おはようございます ^^

私もすっかりご無沙汰で・・。
朝、kazuさんにメールしてみたら、バラがキレイですよと教えて頂いて、急きょ伺いました ^^
とても素敵なお花屋さんですよね・・
見せて頂くうちに、自分のベランダ、もう一度これから考え直そうかな~なんて思いました。

もう、立ちウサギから2年なんですね~*
早いですね。
ウチの子も普段はちよさんコーナーにいますよ♪
(ちょっと、遊んでみました)
仲間が増えて行くたびに、楽しい思い出も増えますね ^^*

ふーた♪さん~~☆

綺麗な写真ですね
カードのよう~~v-353

お店もお花も葉っぱもアンティークも素敵ですね

そして
立ちウサギちゃん働き者ですね
優しい表情v-345です

いつか、人形つくりに参加できたらと思います
毛塚さんとお友達と同じ時間を過ごすのも宝物ですね

梅雨に入りましたね
どうぞお身体に気をつけてくださいね

また、素敵な写真を楽しみにしています♪~~
またね・・・・v-344

to-はあとさん~*

こんばんは ^^

ありがとうございます。
お花の写真を撮るのが一番好きです♪
そして、グリーンも生き生きしている感じが伝わっていたら、嬉しいです~*

このミニチュアのお道具類、何か、作品に加えてもいいかも・・
と買っておいたもので遊んでいました。
家族からは、呆れた視線を感じましたが・・ ^^;

毛塚さんのお人形は、どこにもない、優しい雰囲気が魅力ですね ^^
私、ちよさんが大好きなだけで、お人形作りなんてしたこともないのに、
最初はひとりで・・ドキドキで、参加しました。
今は思い切って行って良かったな~って思います。
今年は名古屋でのイベントはないので、遠征しようかと・・。
個展にも、伺えたらいいな・・と思ってます♪
その時、はあとさんにお会いできたらいいですね ^^

こんばんは♪

ステキなお店などが、またたくさん紹介されてますネ。
写真もすごくきれいです~e-267
タ-シャさんは私も好きなので、本も何冊か持ってます。
タ-シャさんの言葉はステキな言葉がたくさんありますよね。
タ-シャの庭もなかなか見に行けなかったので、見れて嬉しかったですe-266
アルキぺラゴはいい雰囲気のお店ですネ。
今度行ってみます~☆

みっちゃん~*

こんばんは ^^

お忙しいのに、見て下さってありがとうございます。
写真、ありがとう~*
素人なのでカメラの使い方が・・ ^^;
でも構わず、好きな物をどんどん撮っちゃってます(笑)

みっちゃんもターシャさん好きなんですね ^^
自分がちょっと元気がない時とか・・
ぴったりする言葉に元気をもらえたりしますよね。

今度アルキペラゴ行ってみてね♪
私は金曜日のピザの日が気になってます~~(笑)
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
