スポンサーサイト


メリアさん~ガーデン編~

今週は、ずっと残業が続いて・・
帰ると食事の支度、片付けがやっと・・でした(汗)
今晩は、みんな出かけて、ひとりでゆっくりしています ^^

先週の土曜日のこと。
出かける予定がキャンセルになって・・
当日の朝、お天気が良いので、思い立って、八熊のお花屋さん~メリアさん~に行ってみました。


着いたら、何やらお店の前にたくさんのお客様。
その中に、見た事のあるお顔・・
あれ~~? と思ったら、素敵なバラのお庭のHさん!
お互い、びっくり☆
Hさんもバラ友に誘われて、はじめていらしたところでした。
私が着くの、5分遅れたら、会えなかったと思います。
お花好きで、こんな繋がりがあるんだなぁ~~ってすごく嬉しい。
近いうちにバラ見に来てね♪ってお誘い頂きました ^^

メリアさんにも「あれ~?ふーた♪さ~ん!」って。
ちょうど、寄せ植えのレッスンが始まったところだったので、
お庭やお店、お写真撮らせて頂いても良いですか?とおことわりしたら
「いっぱい撮って! そして、ブログに載せてね!」って。
お客様で私のブログを見て、きれいに写ってたねと言って下さった方がいらしたそうです。
私のブログでも、喜んで下さる方がいらっしゃるって・・素直に嬉しいな~♪

1 3
4 2
5 6
小柄なメリアさんが、ひとりでコツコツ作って来られたお庭。
お花に対する愛情があふれんばかりの素敵なお庭です。
かぶらないように撮ったつもりなので、よかったら、去年のも見てみてくださいね♪ → 

次の主役たちも出番待ち♪
7

次は~Shop編~を・・
出来るだけ、早く更新しますね ^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
