スポンサーサイト


娘とデート①

娘から、お茶のお誘い・・♪
お茶をごちそうしてもらいました♪
アルバイト先のカフェに連れて行ってもらって
母の日のプレゼントだよ~とケーキと紅茶をごちそうになりました ^^

遠慮なく・・私は、レア&ベイクドチーズケーキとアールグレイティを♪
上に乗ってるのは、ライム風味のチーズムース
爽やかでとても美味しかったです。
娘にご馳走してもらうなんて・・初めてで、嬉しかったな~。
ありがとう~。

この日は、他にもふたりで見たい所があって・・。
名古屋三越で開催中のイベント
●ナチュラルな神戸の暮らし~CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア
●カラダとココロに優しい生活ナチュラルスタイルフェア
を楽しみにしていたのです♪

ブリティッシュ・マーケット
ブリティッシュ・マーケットさん、今年も名古屋に来て下さいました。
日立市はあの日の地震で、震度6・・
オーナーのブリちゃんも、とても怖い思いをされたとか・・
でもお怪我がなくて、お元気そうでよかった・・。

こちらがお勧めの品です♪
こちらがブリちゃんお勧めの、作家さんのジレです。
いつもお洒落で、キレイなブリちゃん・・
最初お会いした時は、ドキドキしてあんまりお話出来なかったけど
とてもきさくな方で、記憶力も素晴らしく・・丁度夕方で、お客様も少なくなったところで、
お話がたくさんできました。
お買い物もいろいろ見せて頂いて、楽しかった~。

娘が気に入ったリネンのワンピース
リネンにカットワークが施されたドイリー
おうちの非常用にもなる、キャンドルやホルダーを頂きました♪
ブリちゃん、ありがとう。そして、どうぞ、お元気で・・
名古屋めしも楽しんでいって下さいね ^^

お買い物、楽しかった~!
神戸の雑貨屋さんのところで、手作りの材料など小さいいろいろも・・
経済活動も必要ですよね ^^*







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さんも、娘ちゃんとのデート楽しまれたのですね~♪
よかったですね!

ところで、ブリちゃんブログで、ばっちり ふーた♪さん発見(笑)
まるで、姉妹のようです~♪

MERUMO☆さん~*

こんばんは ^^

はい♪ お互いの都合でプチ・デートでしたが・・
楽しかったです~*

あはは・・恥ずかしい~~e-330
ブリちゃんにモザイクかけてねってお願いしたのですが・・ ^m^

MERUMO☆さん、ランチのお店情報、ありがとうございます♪
お店とか全然わからなくて、一緒に行って頂けるなら、どこでもありがたいです~~。

わぁ~心ときめく日記です~i-233
娘さんと楽しいデートでしたね♪
チーズケーキの上にアイスみたいにムースがのってておいしそう!
イベントも素敵なのがいっぱいありますね~
パッチワーク風のバッグもおしゃれですi-233

やちさん~*

こんにちは ^^

GW,特にお出かけしなかったので、一週遅れで今頃ちょこちょこと出かけてます ^^*
お買い物も、考えたら震災以来、ゆっくり自分の物を選んだのは、久しぶりでした♪
手芸のボタンなど、いろいろあるように見えるけれど、ほとんど娘のもので、アクセサリーを作るそう。

チーズケーキ、ムースがのってて、ボリュームありそうだけど、甘すぎず、爽やかで美味しかった♪
ペロリと食べちゃいました(笑)

作家さんの手作りは・・やっぱりお上手ですね。
やちさんも、バッグを続けて作られて、すごいな~~*
私もまた、手作りやトール頑張ろうって刺激を頂きました ^^*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
