スポンサーサイト


フォーハート・ハンガー

今日は、トールのお稽古日でした。
今日教えて頂いたのは、途中なので・・
三月に描いたフォーハート・ハンガーを・・

フォーハート・ハンガー

自分で色の組み合わせを考える・・という課題。
これが楽しくもあり、迷い始めるときりがありません。
自分では、いいと思って決めて行っても・・
実際に色を乗せてみると・・
もっと、シックな色の組み合わせも良かったかな~と思いました。
色の組み合わせは本当に難しいです・・
筆使いもまだまだです・・
反省ばかりですけど、また次からの作品に生かせるといいです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今週あったこと・・

仕事が忙しかったけど、昼休みや終業後、食事しながら、おしゃべりをして、息抜きも数回できました。
今回は、私が話を聴く側でしたけど・・
気の合う人にちょっと話を聞いてもらうだけで、楽になれること・・あるんですよね。
私でよかったら・・って感じです。

毎日のお弁当
次女が時々作ってくれるお弁当も・・最近の楽しみになっています♪
私が作るお弁当は、いつも定番のものだったけど、娘はメニューが豊富!?
この日は、タコライスでした ^^

妹からは、宅急便が届きました。
長女への就職祝いやお菓子の他に、ルクエ・スチームケースのセットが☆
ルクエ
私に・・かな~?と思ったら、
「○○ちゃん(次女)に、美味しいもの作ってもらってね!」・・だって!
よくわかっています ^^;

まだ私はレンジで野菜を蒸したり・・くらいしか使ってないのですが
妹曰く、「とても便利」だそう・・
付いていたレシピ本によると、オーブン料理、パン作りにも使えるらしいです。

便利な使い方も教えてももらいたいし、
久しぶりに、妹と、ゆっくり会う時間も作りたいな~って思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
