スポンサーサイト


「春」をお届け

うららかな春の陽気に誘われて・・
自転車でひとり気ままに、お花見に行きました。

川沿いに自転車で♪
川沿いの遊歩道。数年前は若木だった桜が、大きくなり、桜並木になりました。
車も通らないし、近所の人だけが知っている穴場です。
すぐそばの公園で、静かにお花見したり、ベンチに座ってお花見している人・・
行き交う人も心なしか顔がほころんでいるように見えました。

しだれ桜が 満開~
春を お届け ^^
目的地に到着~。
自転車を降りて、写真を撮っていたら、
ベビーカーの4人家族もカメラを取り出して・・
赤ちゃん連れで大変そうだったので、
良かったら撮りましょうか?
・・と、シャッターを押す、お手伝い ^^

青い空に、桜色・・
今日は、最高のお花見日和でした。
ソメイヨシノの静かな美しさも日本的でいいのですが、
しだれ桜の愛らしさも、捨てがたい・・。
贅沢にふたつの桜を堪能できました。

側にある図書館で本を借りて、薬局で買い物をして、帰宅。
ちょうどいいサイクリングコースです。

お疲れさま
お天気が良くて、喉が渇いたので、お茶を淹れて、Tea time
頂き物のマカロンをお茶菓子に・・
いろんな味がある中、桜味を頂きました。
マカロンって・・色とりどりで、おもちゃのようなお菓子ですね。
美味しく頂きました ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~ こんにちは♪

 今日は暖かで、サイクリングにもってこいの日和でしたね。。。
 ちょっと暑いくらいだったかしら?
私と同じ、ソメイヨシノと枝垂桜~
なんか、とっても嬉しいです^^*
やっぱり、そちらの桜たちもとってもきれいですね♪
 これからはどんどんと色々な花たちが顔を出しますので、日本中が笑顔になれるといいですね。
 やっぱりお花は癒されます。。。

 そして、帰って美味しいおやつ・・・
ホッとしますね^^
 ふーた♪さんのマグカップとっても素敵~

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

今日は、少し風もあって、どこまでも漕げそうなくらいのサイクリング日和でした ^^
ずっと肌寒かったし、仕事も忙しくて・・
心地良い陽気とキレイな桜、とてもいい気分転換になりましたよ。

写真を撮りながら、キレイだな~って、自然に笑顔になれますね。
アップル☆さんのブログを見せて頂いて、お天気も良かったので、行ってみてよかった・・。

これから、桜前線が北上して、被害が大きかった東北の方にも春を感じられるといいな・・って思います。

マグカップ、可愛いでしょう?
トールの先生からのプレゼントなんです ^^
いつもおやつのお供です。

さくら・・・キレイですねe-266
香の香が伝わるようなお写真ですね・・・。
ふーた♪さんのブログは癒されます。

Rikaさん~*

おはようございます。

昨日の余震、こちらでも感じましたが、大丈夫でしたか?
一ヶ月経って・・こちらは、まだ朝晩冷えるけれど、日中はずいぶん温かくなりました。
Rikaさんのお庭のバラたちも、これからの季節がとても楽しみですね ^^

桜を見ていたら、私も疲れていた心がほっこり癒されました。
見て下さって、ありがとうございます ^^*

おはようございます~^^
昨夕から 今朝も 揺れましたね。
いつになったら修まるのでしょう・・

自転車で桜見物もいいですね。
帰ってからのお茶のお伴のマカロンもおいしそうですね。
きれいな桜の写真を
ありがとうございます。

ニットmamaさん~*

おはようございます ^^

昨日、仕事中も余震がありました。
早くおさまって欲しいですね・・。

東京で、お花見されましたか?
お嬢さんご夫妻のお宅、素敵ですね ^^

こちらの桜もいつもの年より、長く楽しめますね。
今年は、花見もひっそり・・する方が多いように思います。
マカロンのお皿、使わせて頂いてます。
いろんなお味が楽しめました ^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん~*

こんばんは ^^

お知らせありがとうございます。
心にとめていて下さって、本当に本当にありがとう。

また、私も都合が合ったら伺いたいと思っていました。
お返事・・、メールの方に、させていただきますね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
