スポンサーサイト


レンゲローズ*

花芽が付きました
朝の明るい日差しが、春の到来を感じさせます。
二年目の冬越ししたグリーンアイスも、花芽を付けて、温かくなるのを待っているようです。

主人が、人事異動で職場を変わることになりました。
前の職場の方たちに、とっても良くして頂いて、
餞別に・・といろいろ頂いた中に、手書きのお手紙も・・
何か、胸が熱くなってしまいました・・。
言葉って、とても力がある・・と最近思います。
温かい言葉は、人を勇気づけ、前に進む力を与えてくれます。
私も、↓で、皆さんに温かい言葉を、たくさん頂きました。
本当にありがとう・・。

ミニバラの寄せ植え
ミニバラの寄せ植えも頂きました。
スタンド付きのかごに、白とピンクの可愛いミニバラ。
種類をご存じの方、いらしたら、教えてくださいね
(教えて頂きました!レンゲローズ・・というそうです。)
ふんわり、優しいね・・

この春は、ふたりの家族が新しい環境になります。
慣れるまでは、緊張でストレスも多いと思うので、
せめて、晩ごはんだけでも頑張ろうかな・・と思うのですが
私の仕事も、今、決算期で、晩ごはんを食べたら、バタンキュー・・。
皆さんのところに、訪問させて頂きつつ、なかなかコメントを残せず、申し訳ありません・・。

被災地の方を思えば、まだまだ頑張らなくては・・
と、私も日々奮闘しています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰ばっかりで(-_-;)
お嬢さんご卒業おめでとうございます。
あと少しだけゆっくり出来るのかな?
うちの娘も疲れて帰って、すぐに寝てましたよ。
でも今はとっても楽しそうです。
ばらの名前、レンゲローズだと思います。レンゲみたいな花だからと聞きました。

 私も夕食を食べてすぐに片づけをすればいいのに、ひと寝入りしないと出来ないのです。
お互い頑張りましょうね。まず家族のために!
 昨日、ペコリにやっと行けました。

ふーた♪さん~~

今日はとても綺麗な青空です

ご主人のお人柄が、前の職場の方々からのお花やお手紙から良くわかります
人に優しくされているから・・・v-22
私も読ませていただいて心が温かくなりました
キット、新しいところでも大丈夫安心ですねv-398
大人になっても初めてのことはどきどきしますね
ふーた♪さんの目にも美味しい夕ご飯が、ご主人も長女さんも元気の素となることでしょう

ふーた♪さんもお仕事お忙しいご様子
どうぞ身体に気をつけてね

お花が春の陽v-353に綺麗です
輝く春に1歩踏み出すのですね
素敵な明日が来ますね

いつも元気をありがとう
またね・・・・e-415

kazuさん~*

おはようございます ^^

お祝いとお花の名前教えて下さって、ありがとうございます。
レンゲローズって言うんですね。
ホント・・レンゲのような可憐な花ですね。

長女、もう研修が始まりました。
やっぱり、最初のうちは慣れるまで大変そうですね ^^;
私も・・もう慣れた仕事ですが、やっぱり昨日も寝てしまいました(汗)
朝、早めに起きて頑張った方がいいみたいです。

お嬢さんとペコリに行かれたんですね*
気に入られましたか?
kazuさんもどうぞ、お元気でいらしてくださいね。



to-はあとさん~*

おはようございます ^^

昨日は、真っ青な空でしたね。
まだ空気は冷たいけれど、日差しは確実に春を感じされてくれます。
被災地にも少しでも早く、春が来るといいですね。

新しい環境って、慣れるのに3カ月くらいかかるような気がします。
いろいろと気を使いますものね。
せめて、ご飯でサポートしたいと思います ^^

はあとさん達がご苦労されている計画停電に比べたら、
こちらは何の苦労もないのです。
そう思ったら、まだまだ・・。

どうぞ、お身体に気を付けて、日々を送って下さいね^^
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
