スポンサーサイト


バレンタイン♪

毎年、同じですが・・
ガトーショコラ
今年もガトーショコラを焼きました。
娘たちからもお父さんへ・・とプレゼントがあり、主人はにっこりでした。

変わらずに、続けられることに感謝・・です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん おはようございます♪

 いつもながら、ふーた♪さんのガトーショコラ・・・とっても美味しそうです^^*~
こういう定番があると、ご主人も又美味しいケーキが食べられる、と楽しみでしょうね♪

 お嬢さんがいらっしゃると、ご主人は至福の時でしょう☆

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

もう何回も作った定番です♪
家族やプレゼントした人にとても好評なので・・
飽きずに、作っております(笑)

ケーキに添えたクッキーは、娘作・・です♪
チョコやその他の材料もまだ揃っているので、
またお菓子を焼こうかな~なんて考えているんですよ ^^

ふーた♪さん~~☆

とっても美味しそうなケーキですねe-266
ご主人もお嬢様から頂いて、にっこりとされたでしょう
お会いしていないけれど、その光景が浮かびます

それを見ているふーた♪さんも笑顔で・・・v-407
家族って良いですね
何があっても強い味方でいてくれるし、安心ですv-351

クッキーの文字素敵ですねv-354
またお菓子作ったら写真見せて下さいね
楽しみに待っています・・・・v-344

to-はあとさん~*

こんばんは ^^

はい♪
娘たちが中高生の時のような、友チョコ何十人分!がなくなって・・
少し落ち着いたバレンタインでした ^^

クッキーの文字は、お菓子用のアルファベットのはんこのようなもので入れたのですよ。
LOFTで、娘が買ってきました。
何回でもいろんなメッセージが入れられていいですね ^^

いい時も悪い時も・・いろんな時があるけれど、
ささやかな幸せを感じられるのは、家族のおかげかも・・と思います。

私もピンクリボンのキルト、半分くらいサインを頂けました ^^
あと少しで、MERUMO☆さんに送れそうです。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
